1月31日のコメ返☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

1月31日のコメ返☆

この日は、
大学時代の友達グループ、
8食の会のメンバーと熱海に旅行に行った時の日記を書いたよ~・∀・ノ
昼間からビール飲んだり、
秘宝館って言う不思議な観光施設?
に行ってみたり、
食いだおれしてみたり、、、
夜具合悪くなっちゃったけど、
すっごい楽しい旅になったよ~*^^*
って感じで早速コメ返スタート!!!!!


もじこさん★
熱海よかったよ~♪
夜体調悪くなっちゃったのがもったいなかったけど><
玉造温泉初耳だけど、
ちょっとチェックしてみよーかな^^

kanakoさん★
久しぶりのコメントでも全然嬉しいよ♪
アタシがテスト好きだったと思う??www
高1までテスト期間?は遊ぶための時間だと思ってたくらいwww

りささん★
アタシも引きこもるの好きだけど、
意識して外出ないとホントひきこもりんになっちゃうからさ><

kaiさん★
もうね~
昼間飲むビールと、
仕事終わりのビールの美味しさと言ったらもう、、、
最高っす!!!!www
噂の秘宝館は、、、
昭和の匂いがしたよ・∀・www

YOSHIKIさん★
温泉いいよね~♪
アタシも行きたい!!!w

eeeee.さん★
コメント返すの遅くて、
もう熱海行っちゃったね><
熱海楽しかった~???

naocodyさん★
そうなの!!!
お仕事で泊まる時はホテルが多いからたまには旅館とかもいいよね*^^*

えいりあん♀さん★
下田水族館ってイルカと泳げるの??!!
知らなかった~><
でもイルカちょっと怖いかも、、、え

ゆちゃーん#さん★
温泉饅頭の回りの皮が好きなの~^O^ノ
なんならあんこいらないから、
皮だけで、、、え
でも和菓子は全体的に好きだよ・∀・

ヴィクトリアさん★
熱海よかったよ♪
いつも無駄にバタバタしてるから、
のんびりリフレッシュ出来た~*^^*わーい

rieeeさん★
初コメントありがとう♪
初めから見てたわりには、
コメントまでめっちゃ間空いたね???w
ってかパパってあだ名の人いるんだ!!!!
なんか凄い偶然!!!
ってアタシもママって呼ばれてるんだけどね^皿^ししし

ねぎさん★
タイムラグとか気にしない!!!
だってアタシの返事がすでにタイムラグwww
ってか秘宝館って熱海のあそこにしかない物だと思ってたけど違うんだね><
しかも群馬は珍宝館www
機械があったら行ってみるね*^^*
んーーーーーー
長野の温泉良かったよ♪
ぜひぜひ行ってほしい!!!


こんな感じでーす☆
やーーーーっと1月のコメントが返し終わった♪
でーーーも!!!!
今は6月、、、
まだまだ先は長いですなw


ではでは、、、


★koz★