テレビ出演情報☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

テレビ出演情報☆

もう知ってる人も多いと思うけど、、、
なんと秋元さん、、、
t
徹子の部屋に出演しまっす!!!!!
って、アタシだけじゃなくて、
パパと2人なんだけどね\^0^/

やーーーーーーーっと情報解禁できて嬉しい!!!
これまたずっと秘密にしてたお仕事だったのです・∀・ノへへへ
だって徹子の部屋だよ??!
芸人さんからビビられちゃって、
徹子の部屋芸人なるものができちゃうような番組だよ???!w
(アタシがどーなったかは、、、
お楽しみに!!!!wwwwww)
でもでも、
こんなに歴史のある番組に、
パパと一緒に出演する事が出来て、
とーーーっても嬉しい!!!!!!!!!


衣装は、、、
t
onepiece★Vivienne Westwood
shoes★Vivienne Westwood
accesary★Vivienne Westwood

今回も全身ヴィヴィアンを着させて貰ったよ~♪
前英国大使館のパーティーで着たドレスの、
ワンピースバージョン!!!
(他の衣装にする案もあったんだけど、
徹子さんがヴィヴィアンをお好きって聞いたので、
ヴィヴィアンにしたのでっす!!!ふふふ)
t
靴も編み上げになっててめっちゃおかわ♪
見えないけど、
踵の部分に小さいオーブの飾りが付いてるの!
t
アクセサリーはこんな感じ★
ハートのオーブシリーズは、
ちょっと大きめなネックレスを持ってるんだ~
いつもの事ながら、
衣装にも注目してくれると嬉しいでっす!!!
t
今回メイクはりえさんにお願いしたよよよ★
アタシの顔をわかっててくれて嬉しい!!!
ありがとーございました*^^*


9月3日(月)
テレビ朝日☆

13時20分~13時55分
『徹子の部屋』

パパが現役の時に出演した時の映像や、
アタシの子供の頃の写真などなど、、、
貴重な映像も見れるので、
ぜひぜひチェックしてください!!!!


ではでは、、、


★koz★