トークショー☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

トークショー☆

木曜日に行われた、
NYLON×DIESELのトークショーに参加してきたよん♪

with 紗羅マリー&吉田沙世ちゃん☆
トークショーでは、
テーマである時計の話、
ファッションの話、
仕事への姿勢、
ストレス発散方法などなど、、、
色んな事を話したよ~*^^*
サラとはいつも通りの絡みをしてしまって、
仕事なの忘れちゃうくらい普通に話してたwww
それにしても2人の話を聞いて、
一番勉強になったのは、
まぎれもなくアタシだと思う。ドヤwww

そしてトークショーの後は、
新田桂一さんによるフォトセッション!!!!
a
a
皆が見てる中での撮影って、
もはや公開処刑並に恥ずかしかったんですけど、、、爆www
でもでも、
a
こーんなに沢山の人が遊びに来てくれてて、
アタシ達の話にも反応してくれたりと、、、
皆温かく向入れてくれて嬉しかったです;Д;AZS
今回は事前の応募&抽選制だったから、
見に来れなかった人もいたみたいだけど(ごめんね><)、
また何かイベントがあったら、
ぜひぜひ遊びに来てね~・∀・ノ
a
見に来てくれた皆さんホントにありがとうございましたっっ!!!
あーーんどお疲れ様でした~\^0^/


そしてこの日の私服、、、
a
tops★BUBBLES
socks★SWAGGER
shoes★Dr.Martens
bag★galaxxxy

これも大量購入した古着の一部!!!!
グレーのTシャツは中々買わないんだけど、
なんかスーパーマンに魅かれてゲットしてしまった、、、
スニーカーに合わせたりしてもかわいいっぽいよね~♪うんうん
そしてこの日のマーチンは、、、
a
新しくゲットした、
ネイビーのマーチンなのでっす!!!
Tシャツの青に合わせて、
バンダナと靴下&靴をネイビーで揃えたのだ^皿^
↑うん、これただの自己満www
まだまだ新品すぎて革が硬いから、
これから沢山履いて、
早く馴染ませたいな~*^^*

ってな感じで、
買ったばっかの物は、
すぐにでも使いたい秋元さんtでしたっっ!!ww


ではでは、、、


★koz★