12月7日のコメ返☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

12月7日のコメ返☆

東京帰って来たよーーーー・∀・ノ
すでにTGCの感想くれた人がいるけど、、、
また明日にでもTGCの記事書くから、
少々お待ちを~^^
でもこれだけは言わせて!!!
てげ楽しかった~♪w


ゆきこさん★
コメントありがとう♪
憧れの人、、、
アタシでいいの??!><
嬉しすぎるよーーー;Д;

ゆうきさん★
なんだかコメントがツボに入ってしまった、、、え
喋って動いて仰天してたアタシはどーだった??ww
アタシの部屋、、、
紹介するような物が一切ないんだけどどーすればいいかな??><;え

綾香さん★
スタンバイまでして観てくれてありがとう!!!
嬉しさ1000!!!!w

こぶさん★
どうもありがとう^^
仰天ニュースどうだった???

葉山さん★
律儀に観てるコメントありがとうww
あんな感じで歩くのは初めてだったけど、
なんだかいい経験が出来たよ^^w
はじめまして。さん★
髪の毛褒めてくれてありがとう♪
自分のマストポイントだから嬉しい^^

りなさん★
おぉ!!!
リアルタイムコメントありがとう・∀・
アタシはどっち似なんだろ、、、
姉兄の中では一番両親に似てない気が、す、、る、、、><w
ってか、みかんのすっぱあまいのとか美味しいとこどりすぎるからーーーー!!!
ずるーーーい><ww
薄荷の飴は子供の頃から大好き♪
その後回しにした薄荷貰っていいっすか???www
RNAはあんまし持ってないけど、
結構好きだよん^^

じゅりさん★
PJも見てくれてるんだね~
ありがとう^^
また次のPJにも載るので楽しみにしててね♪

りささん★
リアルタイムでコメントしてくれてる人が多くてあがる!!!
カッコイイはよく言われるけど、
かわいいって言われるの照れるねーーー^^;ww

HALさん★
髪の毛サラサラ星人って名前にしようかしら??ww
ウォーキングも昔は出来なかったけど、
特訓したのだ><!!!えっへん

みいさん★
またまたリアルタイムだ!!!
ありがとうねーー;ω;

黒縄ぬいさん★
ウォーキングってそんなに珍しいのかな???
でもかっこよかったって最高に嬉しいよ・з・♪

ほまれさん★
リアルタイムでコメントしてくれるなんて、、、
テレビに集中してーーーー!!!www

ramaさん★
リアルタイムで観てくれてありがとう♪
テレビでは、雑誌じゃ見れない大爆笑のアタシが見れるから、
レアだよーーん^皿^www
あのエリート医師めっちゃ有り得ないよね!!!
VTR観ながら思わず顔歪んじゃったよね^^;ww

なつ☆みーさん★
アタシだって喋るよーーー!!!www
でも思ってたより声が低くてしょぼーーーん・ω・むむむw
あのニーハイタイツ使いやすくない??!
どーだったかな???

しょうたさん★
わーーーー
なんだか色々ありがとう♪
テレビでウォーキングする事なんて滅多にないから恥ずかしかったけど、
最高って言って貰えてめっちゃ嬉しい;Д;あぅ

中山優さん★
観れなかったかーー、、、
残念><

なみき★
塚地さんめっちゃいい人でアタシの相手してくれた~www
NUMEROのあの写真使われると思ってなかったけど、、、
やっぱNUMEROのあの写真いいよね!!!うんうんw

⊂((・x・))⊃さん★
仰天ニュース観てくれてありがとう^^
これからも、
テレビに出れる様にがんばるので、
気が向いたら応援してね~♪
コメントもありがとう!!!

しおりさん★
エリート医師の話に夢中になったって、、、
嬉しいんだか嬉しくないんだか???ww
でも観てくれてありがとうっっ・∀・ノ

TMYさん★
改めてモデルって認識してもらえて嬉しいよ;Д;え
またテレビに出る事があったらお知らせするのでチェックしてね~♪
ってここにもみかんすっぱい派発見!!!♪あげ

みやもとゆいさん★
ホントに久しぶりだね~^^
なのに仰天ニュースもチェックしててくれて嬉しすぎるーーーー;Д;ブワッ
知らなかったかもしれないけど、、、
アタシも爆笑するんだよ!!!www
また何かあったら告知するね~☆

姫菜さん★
コメントありがとう^^
アタシの事をお姉さんって言うって事は学生さんとかかな??
ってすっぱいみかん好き仲間きたーーーー!!!!
なんだか嬉しいわ♪ww
でもお腹壊すまで食べちゃーダメでしょ><w

はるなさん★
昔はみかん食べすぎて手が黄色くなる事もあったりなかったり、、、(いや、結構あった、、、w)
ってか、みかんトークは置いといて!!!!
大学合格おめでとう!!!!!!!!
やったねーーー♪
がんばったねーーー;Д;
これで心置きなく遊べるNE!!!w
残り少ない高校生活楽しんでね~♪

ゆいかさん★
テスト期間中だったのにテレビ観てくれてありがとう;ω;うぅ
お母さんに怒られなかった??><
しかし、パパさんと仲良しとは素敵な家族だね~☆
いつまでたっても仲良し家族がいいよね♪

美全さん★
こちらこそコメントしてくれてありがとーーー!!!
しかもテレビも雑誌も色々チェックしてくれてるみたいで、、、
更に嬉しすぎるじゃーーーーん;Д;ブワッ
もーーーーホントいつでもブログ遊びに来てコメントしてって!!!!www

akiさん★
仰天ニュース観てくれてありがとう♪
そのかわいいって声援?が聞きたかった、、、え
キャンディーの服は、Tシャツとかお手頃なのは中学生の頃から着てた気がする(今でも持ってる!!)けど、
ちゃんと?着出したのは何年か前からかな~・∀・

にゃーにゃ*さん★
コメントしてくれてありがとう♪
居ても立ってもいられず、、、
って相当じゃないっすか!!!!(何で敬語?w)
10年もキャンディー好きって中々凄いね・∀・
絶対よしえちゃん喜ぶよ~☆
ってなんで甘いみかん好きなのーーー???

りむさん★
仰天ニュースからブログにまで来てくれるなんて!!!
感激ーーーー;Д;
どうもありがとう♪
やっぱり世の中の人は甘いみかんが好きなのか、、、むむむ

いけらさん★
やっぱコメントするのって勇気がいるものなのかなーーー!!!
でもコメントしてくれて嬉しいよーー♪
口内炎出来た時に限ってみかんが食べたくなるのは、
アタシだけじゃないはず!!!!うん!!!ww

Sakiさん★
リアルタイムで観たのに録画でも観てくれたとか、、、
あなたは天使ですか???www
しかも家族も一緒にとか、、、
天使撤回して、神家族ですか???(もはや何が言いたいか良くわからないww)


今日はここまででっす♪


ではでは、、、


★koz★