ラジオ公開収録☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

ラジオ公開収録☆

『HERMES PARIS MON AMIクリスマスブティック』
の、期間限定ショップが、
六本木ミッドタウンに出現!!!
h
子供も遊べるように、、、
と、輪投げコーナーもあるよ♪

h
なんて豪華な輪投げだ、、、w



そして、今回は富永愛さんがMCを務めるJ-WAVEの、
公開収録に参加させてもらいました!!!
その会場が、このエルメスのクリスマスブティックって事なのでーーす♪

h

憧れの冨永愛さん、、、
とっても気さくで、
アタシの事を知っててくれてて!!!
色々お話できてすごく嬉しかったなぁ、、、

h

写真もちゃっかりお願いしちゃった♪
(しかも2枚も^^;)
本当にありがとうございました!!!
大好きです;Д;あぅ

今回は公開収録と言う事もあって、
エルメスのスカーフに合う私服をチョイスしたよ♪
(いつものごとくお姉ちゃんのワンピースなんだけどねーーーw)

h
靴はTOPSHOPで昨日買ったのだ~^^

腕には、、、

h

エルメスのエナメルバングルをたっぷり!!!!!!
(豪華すぎて焦る、、、^^;)
ラッピングに使われてるリボンをグルグル巻いて、
ブレスレット風にしたよーーー☆
愛さんも気に入ってくれて嬉しい!!!

そしてスカーフは、、、

h

エルメスのスカーフには珍しい、
着物柄の物を色違いで2枚選んだよ♪

h
店内には至る所にアタシが、、、

h

このルックでも同じ巻き方してるのだ♪
この宇宙柄も激かわだったなぁ~

h

店内には
PARIS MON AMIクリスマスブティックと言う事で、、、
今のシーズンにぴったりな、
エルメスのクリスマスツリーが!!!!!

h
オーナメントとしてアタシもぶら下がってましたよ、、、w
他にも色んな写真が使われてたから、
是非是非お店に足を運んでみてください・∀・
12月25日まででーーーーす♪

今日の冨永愛さんとのトークは、
次の日曜日、12月18日のJ-WAVE『HAPPINESS』の中の、
午前10時52分~11時7分までオンエアしている、
『HERMES PARIS MON AMI』にて聴けるので、
チェックしてくださいっっ!!!


ではでは、、、


★koz★