11月13日のコメ返☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

11月13日のコメ返☆

ぽぽぽぽ~ん♪
寒いけど、
今日もコメント返してきまーーーす・∀・ノ

赤さん★
チョコクリスピー食べた後の牛乳の美味しさハンパない!!!ww
アタシは朝もお風呂入っちゃうし、
夜スキンケアした後は普通に下ろしたままだよ^^
特に不便だった事はないかなぁ・ω・

★sari★さん★
コメントありがと~
色んなコーンフレーク混ぜるとか、
ちょっとリッチに感じるのはアタシだけかしら???w
軟骨のピアスは全部原宿のボディーピアスのお店で開けたよ^^
軟骨は骨に穴を開けるのと一緒だから、
きちんとした所で開けるのをオススメします・ω・

まこさん★
チョコワはサクサク感が長続きするから、
食感があるのが好きな人には最高だねっ♪

みやもとゆいさん★
チョコワは象だった!!!
でもお猿さんが勢力拡大したみたいで、、、え
まぁ味は変わらないから良しとしよう^O^www

ERKHRTさん★
久しぶりに食べると、美味しさ倍増だよねーー♪w
そんでチョコワは買ったのかい??ww

しんちゃんさん★
コーンフレークって1回食べるとハマる事ない??・з・♪
オカマだけど、
あんま発声出来てないから、
お伝えできません、、、w

ゆりさん★
トラのコーンフレークって事は、
ケロッグのノーマルなやつかなーー??
あれも美味しいよね^^うんうん
フルーツグラノーラは食べた事ないけど、
オールブラン???は好きだよ・∀・ノ
そうそう!!
皆X情報教えてくれる感じ♪
え?わかりにくいとか言わないで!!!w

みかんさん★
喉変だけど、
風邪なのかなーーー???
って絶対認めないけどね!!!ww

ぴのこさん★
コメントありがとう^^
オカマちゃん仲間だいた!!!
ってあんまよろしくないねーーー><
アタシは中学生の時はショートだったけど、
高校入るくらいから伸ばしだして、
ちょいちょい毛先切りながら伸ばしたから、
どのくらいかかったとかわからないやー、、、
たぶん時間かかると思うけど、
頑張って伸ばしてね♪

akiさん★
風邪じゃないよーーーー
喉がおかしいだけだよーーーえwww
喉が痛いのって辛いよね、、、
唾なんかなくなっちゃえって思うもん;Д;w
生姜ハチミツ身体にも良さそう♪

なつ☆みーさん★
なんだかお久しぶり???
アタシが着てるからかわいいんじゃなくて、
服がかわいいから、アタシが買ってるだけなんだけどね^^にゃはんw

machiさん★
コメントありがとうっ☆
個性的???な、
格好してるつもりはないのだけれど、、、w
胸きゅんしてうれて嬉しい・∀・w

貴一さん★
YOSHIKIさんは神がかってるよね!!!
カリスマ!!!!

sungmiさん★
アワードで2NE1ファン絶対増えたよーーー><
でもそれも嬉しいよね♪

makki-koさん★
なに???!!!
目撃されてたとかお恥ずかしい、、、w
もしみかけたら声かけても大丈夫だよーーー☆
でも、急いでる時とかキチンとお話出来ない時もあるから、、、
そこは了承してくれると嬉しいでっす><

ASAMIさん★
んーーーー
スタイル良くはないけど、
見えてる所のバランスがいいだけなのかなーー??って、、、
腰回りがムッチムチなのだよ;Д;ガーン
身長10センチくらい違うモデルちゃんより体重重いのはいつもの事、、、
でも痩せてるからいいってわけじゃないし、
アタシはアタシなのでこのままで行くのさ!!!


今日はここまでですよーーーーー☆


ではでは、、、


★koz★