汗だくばばあ☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

汗だくばばあ☆

昨日は、、、
香港のTAOって雑誌の撮影をしたよ~♪
皆さん、、、
昨日の猛暑っぷりを覚えてますか???
アタシはあの中、
秋冬物の撮影をしてました;Д;
a
見てこの暑そうな格好!!!
もちろん、
服の中は汗まみれですよ、、、
寒い時に薄着の撮影をして、
暑い時に厚着をする、、、
これがモデルの宿命ってやつですね><
途中暑すぎてスタッフさんに、
屋台のかき氷買ってもらっちゃった^皿^へへへ
a
このくらいのご褒美はいいよね???♪
(まーーーー溶けるのが早いこと!!!www)

その後は隅田川の花火大会!!!!
って言いたい所だけど、
1回家に帰った秋元さんは、
普通にお風呂入ったよねwww
そんで花火大会を楽しんでるママ達を置いて、
いざ京都へ!!!!!
a
今日のお仕事の為の、
前入りだったのでっす!!!!
夜遅くに着いたからか、
目的の出口が閉まってて、、、
軽く京都の待ちで迷子になってたのはアタシです、、、え
地図を読める子でよかった、、、
(赤羽は知らなかったけど、、、ww)


そんな昨日の私服、、、
a
onepiece★SLY
hat★G2?
shoes★HAVAIANAS
bag★GLAD NEWS

このワンピは、
誕生日プレゼントとして、
SLYチームから届いたの!!!!
(うれしくて早速着ちゃったよね~^皿^ししし)
他にもバロックのブランド達からもプレゼントが、、、
メッセージカードも沢山のプレスの子達が書いててくれて、
めっちゃ感動したーーー;д;
この場を借りて、、、
ありがとうございました!!!!!!


そんなこんなで、
早朝から始まったお仕事は無事終了したんだけど、、、
まだ東京には帰りませんよ???え
今から関西の友達と遊んできまっす!!!!w
a
(とも様&なみき待ちだぞこらーーー!!!!w)
って感じで、
東京帰ったらまた京都ブログ書くね~・∀・ノ
(仕事しかしてないけどw)


ではでは、、、


★koz★