10月26日のコメ返★ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

10月26日のコメ返★

今からパーティーだけど、
コメ返はアップしちゃうよーーー・∀・♪


かえさん★
テレビ観てくれてありがとう☆
自分ではまだ観れてないの、、、

ミィさん★
1ヶ月の期間限定だったんだけど、
すっごく楽しかったよ^^
お酒飲み過ぎて、
最近太りすぎなんだが、、、
でもお酒は止められません、、、ww

りょうさん★
だって、石田さんのバイキングの取り方意味わかんなくなかった??!w
あもことは久しぶりに会えたの~♪
まー受験終わったら勉強しないわな!!!w
アタシだったら勉強しないもーーーん・∀・にゃはは

akiさん★
迷わずBlack cat選んだよね~・∀・けけけ
あもは全身MILKBOYだったはず~☆
なんだか皆に巻き髪好評~!!!
若干風邪引いてる疑惑だけど、
気合いで乗り切る!!!!ww

むらちゃんさん★
MILKのハートバッグはちょこちょこ出てるから、
次出た時にチェックしてみてーーー^^
なんか雑炊と鶏つくねがあったはずー、、、

かわいーーさん★
ありがとう><!!

mitunaさん★
テレビ観てくれてありがとう♪
しゃべり方バカっぽいってよく言われる、、、w
あもこはアイスクリームなんだって・ω・きょとん

菊人形さん★
わーーお久しぶり♪
テレビ観れたのは偶然??!
アタシも一応人間だから動くよーーーー!!!!ww
菊人形さんも忙しくて身体壊さないようにねーーー・з・

ちいさん★
告白されちゃった??!ww
私服コーデ大変だけどがんばって考えるねーー^^

中山優さん★
千葉からだったらそこまで遠くない!!
って思って!!!ww

しんちゃんさん★
そーいうきっかけってやっぱりあるよね☆
これからも美容室がんばってね^^
最近忙しいけど、
毎日充実してて楽しいよ~・∀・

eriiingiさん★
進路、、、
弁護士と雑誌編集者って全然違う物だけど、
何でその2つなのかなーー???

リサさん★
EMODAのパンツは同じのは売ってないと思う、、、
けどホントに普通の黒スキニーだから、
どのブランドでもいいんじゃないかなー???・ω・

みかんさん★
寒いと思って厚着すると、
暖かい日だったりするんだよねー、、、むむむ
髪の毛巻くと、
ちょっとお嬢さんチックになるのだ!!

Sakiさん★
髪の毛めったに巻かないから、アタシも新鮮♪
パッツン仲間!!!!
パッツンの世界へようこそーーーー・∀・

mckさん★
アタシ手袋好きじゃないんだよなー、、、
この時期は羽織る物か、
ストールとかを持ち歩く様にしてるよー^^

(*^^*)さん★
巻き髪新鮮でしょ??♪

m@miさん★
アタシも書いてないけど、
こっそりヒートテック着てるよ^皿^w
あのk3で買った靴めっちゃかわいいよね~♪

まこさん★
ありがとう♪
あんな格好で良かったら参考にしてくださーい^^

shikariさん★
帽子は何個か持ってるけど、
被るのはいつも私服コーデで載せてるやつくらいだよー・з・

Jさん★
なるほどねーー!!
なにもしてないけど、
何か参考になりそうな事あったら記事にするー^^

CHAIさん★
RADICALにいた人、、、
誰だろーーー??
たぶん知ってる人だよねーー??・ω・
黒髪パッツン!!!ちなみに長さはー???w

かおりさん★
アタシは黒髪以外した事がないから合わせやすいとか気にした事ないけど、
今まで明るい色してたんなら、
違和感感じるかもねー、、、

しおりさん★
想像するなら、
お洒落な部屋じゃないって事は伝えておこう!!!w

にゃあさん★
いつもブログ見てくれてありがとう^^
髪の毛伸ばすならキレイがいいもんね♪
がんばってサラツヤ目指してね☆

Yuriさん★
YGとavexの記者会見見に行ったんだよ♪
CLもかわいいよねーーー^^
テレビも観てくれてありがとう・∀・

めろこさん★
んーと、
つけまつげとかマスカラとか、
アタシが使ってる化粧品系は全部前の記事に載せてるから、
そこを見てくれると嬉しいな^^


ここまででーーす♪


今日は私服コーデないんだけど、、、
ハロウィンの写真楽しみにしててね♪


それじゃーー、ハロウィンパーティー楽しんでくるね^^


ではでは、、、


★koz★