12月1日のコメ返☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

12月1日のコメ返☆

溜まりに溜まってしまってるけど、
早速続きから返していくね^^


りなさん★
ヴィヴィアン顔ってどんな顔ーーー??!
でもヴィヴィアン好きだから嬉しい♪
ってアタシもいい匂いしてそうって事でオッケー??w
ヴィヴィアンの香水は、
自分がつけると違和感大だけど、
人がつけてるのは好きだなーーー・ω・

ナミキ★
でもさ、
誰かを真似するんじゃなくて、
自分って物が持てて、
それが色んな人に認められるって、
すっごい嬉しい事だよね^^
ナミキも物を創る側だからそー思うんじゃない??
これからも、
お互いが高め合って行ける人と出会って、
どんどん成長してこーね!!!
お互い!!!

店員ですさん★
あら!!
あのカチューシャ未だに見付けられない秋元さんですよーーーっと、、、w
ヴィヴィアンのお店で働いてるとか1000夢!!!
羨ましい事限りない、、、
アーマーリングはお姉ちゃんのお下がりだけど、
大のお気に入りなのだ♪
シューズ展はグッズも売ってたし、ぜひぜひ、、、

まこさん★
ロッキンバレリーナは、
かわいいってより、夢!!!!!!
永遠以外の何物でもないわーーー;Д;あぅ

sungmiさん★
ヴィヴィアンは小物は手出しやすいけど、
洋服系はね、、、
アタシも洋服は全然持ってないよーーー><

千鶴さん★
ヴィヴィアンといえばチェック!!!
その気持ちめっちゃわかるーーー^^
期間限定だから、
受験の後に行けたらいいね♪
受験がんばってーーー・з・ノ

⊂((・x・))⊃さん★
ヴィヴィアン好きがいっぱい~♪
見てるだけでも満足出来ちゃうのがヴィヴィアンの魅力、、、
買えたら1番いいんだけどねーーー、、、むむむ
今度何かイベントあったら来てね~^^

しんちゃんさん★
ヴィヴィアンはメンズもあるから、
しんちゃんさんも着れるんでないかい???

青林檎さん★
メリッサコラボの靴安くてかわいいよねーーー♪
でもメリッサの靴で靴擦れ1000出来た事あるから、買ったのに履けてない、、、むむむ

AKIHOさん★
黒髪仲間が増えてたーーー♪
アタシの日常を書いてるブログで、
今回AKIHOさんのお役に立ててすっごく嬉しい!!
ヴィヴィアンの靴の本も発売されてたから、
手に入れられるといいね^^
ヴィヴィアン最高!!!

マンドゥークさん★
あのワンピースはヴィヴィアンのワンピースだよ☆
今回のために本国から取り寄せたみたい!!

★ryu i★さん★
わーーーー
バレリーナ持ってるとか羨ましい♪
白も買うなんて、、、
羨ましい1000!!!!
他の形のロッキンにはしないのかい??・ω・
パイレーツブーツは、うちのお姉ちゃんが履いてるーーー☆

RIBBON69さん★
コメントありがとう♪
ヴィヴィアンのベレー帽ってかわいいよねーーー!!!
持ってないけど、お店で見付けたら毎回悩んじゃうww
アタシのブログがお役に立てて嬉しいよーーー・∀・ノ

TMYさん★
普段使えないような靴でも、
かわいいから欲しくなっちゃう、、、ww

erikoさん★
最高忙しくないとなんだか落ち着かない、、、w
から、予定ばんばん入れちゃうのかも^^;
そろそろ休息しないとーーー!!!w
PJの服は、
こないだかわいいスカートをゲットしたから、
今度履いたらブログに載せるね♪

中山優さん★
もう大丈夫だよーーーー^^

めっちさん★
ダイエット成功したの凄い!!!
アタシは中々、、、w
どんなダイエットしたかわからないけど、
ご飯食べないとかのダイエットはすぐリバウンドしちゃうかなー、、、
食べすぎたりしたら、
次の日の食事を気をつけるとか、
神経質になりすぎない様にするとストレスフルなダイエットが出来ると思うーーー♪
これからも私服アップしてくねーーー^^

めいさん★
スタバの冊子か~
なんだか懐かしい、、、w
今の髪型になったきっかけ、、、
子供の頃はショートカットだったんだけど、
切るのめんどくさくてほっといたらいつの間にかロングになってた、、、www
から、気付いたらこの髪型になってたって感じかなー・ω・
あたしも面長だから、似合うと思う!!!

くぅもさん★
口内炎の痛さと言ったら、、、
こないだの傷は治ったのに、
今普通の口内炎が出来てて痛いって言う;Д;あぅ

赤さん★
アタシのブログしか見てないとか、、、
嬉しすぎるやろーーーーー!!!!
なんかありがとう;Д;w
トリートメントは、
夏場は乾燥はないけど、紫外線が強いから2ヶ月に1回か・月1で、冬場は乾燥がすごいから、月1~2回行くようにしてるよ^^

由利さん★
風邪の心配してくれてありがとう^^
んーーー
お洒落優先ならムートンとかレザーのボアの付いたライダースとかだけど、
暖かさ重視ならN3Bかなーー、、、
カジュアルに見えすぎたり、
ちょっとギャルっぽく見えるから、
自分の系統がどんなんかによるかも!!
アタシが今1番欲しいアウターは、、、
黒グレー白のパッチワークみたいなファーコート!!!
ファーコート苦手だけど、
絶対かわいいと思うんだよね・ω・
実在するかわからないけど、、、w

りょうさん★
唇の傷、、、
治ったからもう大丈夫ーーー!!!!
心配してくれてありがとうね^^

メイさん★
メイさんの言ってたケナログ買ったらすぐ治った&しみなかった!!!!!
感謝感激ですわーーー;Д;

akiさん★
忙しい時はブログ見なくてよっし!!!!え
暇な時に暇潰しにでも見て~・з・♪w
アイメイクの記事、、、
めーーーっちゃ遅くなっちゃってごめんね><
参考にしてくれると嬉しいーーー☆

ゆっきーさん★
高校の時からなんだけど、、、
行きとか朝は絶対ストールとかマフラー巻かないで、
帰りとか夜になったら巻くの!!!
なんでかって言うと、、、
髪の毛に癖がついちゃうから><www
お気に入りのショップは、、、
Faline・Candy Stripper・NADIAかな~・∀・ノ

mckさん★
BOYニットお揃いなんだね~^^
アタシは色で迷ったんだけど、
何色買ったのかな??

TMYさん★
秋元さん寒がりすぎるんですよ;Д;
毎年この季節は恐怖の季節だと思ってるであります!!!!え
早く暖かくならないかな~、、、え


これからもどんどコメント返していくので、
まだの人ごめんなさーい><


ではでは、、、


★koz★