歩く凶器☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

歩く凶器☆

皆嵐大丈夫だったかな???
アタシは事務所でマネージャー氏と軽いミーティングをしてたんだけど、
帰りに買って5分のビニール傘が曲がっちゃったのーーーーーー!!!
でもびしょびしょになるのは嫌だったから、
自分で直して嵐を乗り切ったよwww

そんな今日の私服、、、
h
outer★UNIF(CANDY)
tops★jouetie
pants★EMODA
bag★GLAD NEWS
hat★moussy
shoes★G.V.G.V.

この間買ったばかりのアウターが着たいだけのコーデww
実はこのアウター、
肩と背中に、、、
h
大量のスタッズが♪
もー鬼かわでしょ????!!!!!
そりゃ衝動買いしちゃうわーーーーーうんうん
なのにさーーーー
マネージャー氏に、
『満員電車で梢のそばに寄りたくない、、、』
って言われた、、、
したっけ嵐だったからか、
帰りの電車がまさかの満員電車だったよね^^;え
後ろにいた人、すいませんでした、、、w


そうそう!!
昨日、大学からの友達のはっしーの誕生日をお祝いしたよ~♪
このブログにもちょこちょこ登場してるはっしーとは、
もう3、4年?5年?の付き合いだけど、
初めてお祝いしたって言う、、、w
一時期、週に4日以上会ってたのにね!!!w

んで初めてのお祝いは、
なおみーぬさんに協力してもらって、
なんとかサプライズ成功!!!!
h
ふーってしすぎて、
ちょこが周りに飛び散ってたのは内緒、、、www

はっしーホントにおめでとう!!!!
たぶん年間で一番会ってると思うけど、
これからもアタシのお世話を宜しくお願いしますm(__)m
酔っぱらってばっかだけど見捨てないでね;Д;切実w
とりあえずドライブ実行しましょ♪
h
(なおみーぬ・レボ・まなちゃん・なーちゃんありがとう♪)

そいじゃー、
今から明日の撮影のコーデを考るのでまったねーーー・∀・ノ
(大好きななおみーぬさんとの撮影でワクワクしてるなうw)


ではでは、、、


★koz★