ごきげんよう2日目☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

ごきげんよう2日目☆

今日もごきげんよう観てくれた人、
ありがとうございまーーす☆

にゃにゃにゃにゃにゃにゃんと!!!!!
今日も『当たり目』出ちゃったよ\^0^/わぉ
l
どんだけ強運なんだ自分www
昨日に引き続き。
思いっきり素な表情になってたよねww
今日の当たり目だったうっぷん溜まって箱の時に、
お見苦しい顔をさらしてしまって申し訳なかったです、、、汗
(見なかった事にしてください、、、爆)

そして2日連続当たり目を出して調子に乗った秋元さんは、、、
l
記念に写真まで撮って貰っちゃった^皿^ししし
小堺さんはとっても気さくで沢山お話してくれるし、
ライオンちゃんは激かわだし、、、
そりゃー調子乗っちゃうわ!!!爆w


そんな今日の衣装は、、、
l
oepiece★SLY
shoes★TOPSHOP
necklace★AMBUSH


衣装がシンプルだったから、
私物のアクセサリーをMIXさせたよ♪
めっちゃアタシっぽい合わせwww
(普通の格好なのにゴシックっぽく見えるのはアタシだからかな??w)
ちなみに靴も私物でっす!!!


明日明後日は土日のため、
番組はお休みだけど、
ラスト1回は、
来週の月曜日の9月10日なので、
忘れないでね~!!!!!
3回連続当たり目なるか??!
ぜひぜひチェックしてくださいっっ・∀・ノ


ではでは、、、


★koz★