誰だって波瀾爆笑☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

誰だって波瀾爆笑☆

おはよーーーー☆
昨日なかなか寝付けなかったんだけど、
9時55分から放送された、
『誰だって波瀾爆笑』を見る為に、
がんばって起きたよ!!!!!!!

って事でついに!!!!!!
『誰だって波瀾爆笑』放送されたね♪
(一部地域の人はまだだけど、、、)
初の親子共演どーだったかな??
アタシは、、、
すっごく楽しかったよ・∀・ノ
観れなかった人の為に、
ちょびっと内容を紹介、、、
t
しゃべりすぎな店長さんがいる、
アタシ行きつけの焼肉屋さん『ふたご』、、、
ブログを見てる人はもちろん知ってるよね??♪
ずっと連れて行きたいって思ってたから、
今回番組でだけど、連れて行けて良かった~*^^*
(ぼんちゃんあんまカットされてなくて良かったね!!ww)
t
パパがプロデュースをしている『うるふ』では、
こーんな感じで撮影してたのでっす!!!
それにしても焼きふぐ、、、
美味しかった;Д;w
(皆朝からお腹すいちゃったかな??www)

そしてそして!!!
父の日のプレゼントとして、
ダイアモンドダスト入りのカフスと、
手作りケーキをあげたよ♪
って、
同じ家に住んでるからバレバレだったね^^;ww
t
ちなみにこのケーキは、
売り物ではなく、w
ホントに手作りしたんだよ♪
丸いドーム状になってて、
中にはいちごのムースが、、、
甘さは控えめにしたよ~
t
パパにも美味しいって言ってもらえたし、
作ったかいがあったね♪
(意外かもしれないけど、
実は秋元さん、
昔ケーキ教室にも通ってた事があるくらいお菓子作りが好きなんだよ・∀・ノへへん)

今回初めて一緒にお仕事をしたんだけど、
とっても楽しくて、
いい思い出にもなったし、
少しは親孝行になったかな??
って思ってます★
何よりも、
自分のお仕事で共演出来たって事がすごく嬉しい!!
もっとがんばろうって気合いが入ったよ^皿^ししし

皆はどんな父の日にするのかな??
母の日よりも忘れられがちな父の日、、、
今年は忘れないであげてっっ!!!!!!!!!ww
日頃がんばってるお父さんに感謝の気持ちを伝えてあげてね
t
それじゃー最後に、、、
ホントに観てくれてありがとう*^^*


ではでは、、、


★koz★