ロマンティック浮かれモード☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

ロマンティック浮かれモード☆

さてさて、、、
誕生日当日はと言うと、、、
大好きなレスリー・キーと撮影をしたよ!!!
d
誕生日当日だから、
どーする?ってなってたんだけど、
別に予定もないし、え
レスリーに撮ってもらえるなら、
むしろ誕生日で!!!!!!!!
ってなったよね^皿^ししし
dd
撮影終了後にスタッフさん達と記念撮影~☆
うん、ぶれぶれすぎじゃん??ww

したっけ、
急にスタジオが真っ暗に!!!!!
d
なななななんと!!!!
誕生日って
事に気付いてくれて、
ケーキを用意してくれてたのでっす!!!!びっくり
ddd
誕生日に一緒に仕事出来ただけでも嬉しい事なのに、
お祝いまでしてくれて、、、;Д;
ホントにありがとうございました!!!
人と人が繋がるって、何かの縁だと思うし、
こーやって知り合った人を大切にしていきたいなって思ったよ★
レスリーとは、
これからも沢山仕事したいし、
その為にも今出来ることを全力でがんばろう!!!
って、また気合いが入った!!!!!!!!
この日撮影した物は装苑に載るので、
また発売日をお楽しみに~・∀・ノ


撮影の後は一回家に帰ってお風呂に入ってからの、、、
(最近撮影後のお風呂が日課になってる気が、、、え)
d
来ちゃったよディズニーシー!!!!wwdd
もはや、
ただの勢いでしかないww
dd
まぁ誕生日さんだから、
ステッカー貰っちゃうよね♪
そんでもって吹くが派手だからステッカーが目立たなくて、w
耳に貼っちゃうよね!!ww
d
(ちなみにアタシの耳とサングラスは家から持参しましたwww)
のりにも無理矢理買わせてオソロであげたん♪

ロマンティック浮かれモードで、え
真っ先に乗ったのはタワーオブテラー!!!
d
シルクンドゥルンドゥー
みたいな呪いの人形の名前が一生覚えられないのはあたしです、、、えw
そして今話題のトイストーリーマニア!!!!
d
150分待ちとか意味わからないから乗ってないんだけど、
雰囲気だけ楽しんできたよっっ・∀・ノ
d
はい~
またまたブレブレ!!!!!!w
撮ってくれた人!!!!
もーちょいがんばって!!!www

その後は~
キャラクターに会ってない!!!
って事で、
ddd
グーフィーに会いに行って来たにょ♪
したっけ誕生日だからって、
その時並んでた人に挨拶させられて、
とっても恥ずかしい思いをしました、、、
d
こちらのりのペット★え
d
ゲームがやりたくて挑戦したら、
最後の1球で景品ゲットしてしまったアタシは何か持ってると思う!!
(のりママに誕生日プレゼントであげました★)
dd
今回初めて、
キャストさんが水で描いてくれる絵が見れてちょっとテンション上がった!!!!
うますぎて、
アタシが描いたミッキーも晒してみようと思う、、、え
d
うん、偽者感半端なくていいね!!!!
(ほら!!皆も手元のいいねボタン押して!!!え)
dd
誕生日にたまたま休みで、
何も予定がなかった秋元さんをディズニーに連れて行ってくれた、
(運転はあたしだけどwなんなら家まで送ったけどwww)
のりに感謝!!!!!!
いつも秋元さんのくだらない話や、
あんな事やそんな事、
こーーーんな事まで聞いてくれて、
付き合ってくれてありがとう!!!!!!
あなたの適当で面白いところが大好きよ・∀・ノ
生八つ橋買ってきたから、
早く遊んでもらってい???wwwけら


最後にこの日の私服、、、
d
onepiece★monkey bite
socks★Candy Stripper
shoes★NADIA
head★Disney
sunglass★Disney

なんかディズニー行くってなったら、
このワンピ着る事しか考えられなかった!!!!え
赤地にフルーツの総柄なんだけど、
ご覧の通り、
腐ってるみたいに、
フルーツが真っ青なの!!!!!!
この毒々しさにやられて買ってしまったワンピースさんを、
やっとデビューさせることができて嬉しい♪
↑何キャラwww

こんな感じで、
アフター5で行ったわりには、
タワーオブテラー・ストームライダー・インディージョーンズ
マジックランプシアター・コーヒーカップ・センターオブジアース
が乗れて、大満足な誕生日でした!!!!!!やっぴー


これで誕生日ブログ最後かな???
あっプレゼントとか載せるべき??
昨日友達がアタシが欲しいと思ってた物ドンズバで送ってきてくれて、
まじびっくりしたから、
そのうち載せる!!!!
そろそろ雑誌掲載情報も載せるから楽しみにしててね~・∀・ノ


ではでは、、、


★koz★