10月12日のコメ返☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

10月12日のコメ返☆

はいっっスタート!!!!


ミィさん★
あんなに長丁場の仕事は初めて!!!
でも絶対いいのが出来たから楽しみーー♪
あの衣装ワンピースじゃなくて、
つなぎなのーーー^^;
英語で何て言うかわからなくて、
ワンピースって書いてしまった、、、
普段ジーンズは履かないかなーーーー
なんだか苦手なの><
AOI☆さん★
アタシは165cmだよ♪

m@miさん★
どの入り口かわからない、、、
けど、中華街だよーー^^
前仕事でチャイナドレス着たなーーー☆w

yuikaさん★
パンダ色コーデなのは偶然!!!
でもそこで写真撮ったのは、、、、
狙った・∀・けけけ

なつ☆みーさん★
中華街だよーーー♪
ホントは皆にも早くお知らせしたいんだけど、、、
もーちょい待っててね><

さわあお★
あおいーーーーーーーーー^^
アタシもあおいらぶ!!!!

むらちゃんさん★
松茸ご飯仲間ーーーー^^ぷぷぷ
テレビの仕事楽しみにしててねーーー♪
moussyはかわいいのもかっこいいのもあるから、
ヘビロテ間違いなし!!!!
akiさん★
ほんっっっっっっとに、
パンダがいっぱいいたの!!!!!!
いつもアイメイクの写真撮るの忘れちゃうから、
今度載せまーす^^

ゆぴかさん★
何の仕事だったかは、
もーちょい待っててね・ω・
って最近そればっかだねwww

Mii..::*さん★
何だか久しぶり???
偶然色合いがパンダと一緒だったって言う、、、w

しんちゃんさん★
パンダが似合うってどーゆう事???!ww
メイク方法載せる!!!
いつも時間がないからバタバタしちゃって、、、
ごめんよ;Д;あぅ
アタシの髪乾かす技術は、
自分にしか使えないんだけど、それでもいい??w
展示会は招待状が届いたり、
友達に誘われたりかなー♪

ゆりさん★
あのお店、
まじでパンダグッズばっか売ってたからねーーー!!!
テレビで着てたのつなぎなのーーー!!!
ドレッシーな格好ってゆうテーマがあったから、
フォーマルな感じにしたのだ・∀・
寝坊した時の、支度の早さは異常、、、www
いつもコメントありがとう☆

はるさん★
もーちょいしたら、
テレビのお知らせするから待っててね^^
そーいえば、
テストお疲れ様でした☆
ちゃんと出来たかなーーー??

ナミキ★
M&Mは、
プレスルームにあったのだよ♪

Sakiさん★
近々情報解禁するので待っててね・∀・

NNMさん★
いえいえ♪
またいつでもコメントしてね^^

ふゆさん★
あのチョコは、
M&Ms???だよーーーー♪
かわいかったから撮ったんだけど、
可愛さが全然伝わらなかった、、、泣
ちなみにメディキュットは、、、、
履いたまま・∀・けけけ

mckさん★
動いてるアタシ、、、ww
お知らせ絶対するから待っててね・ω・

madiiiさん★
収録いたの??!
もしかして前の方にいた、、、???
しかしすごい偶然!!!^O^
最近二の腕お母さんだから、
細いとかありえないい、、、

こすけ☆さん★
テレビ出るよーーーー♪
あんましゃべってないけど、、、^^;

▼さん★
寝坊ね、、、
しちゃいけないんだけど、、、
しちゃうよねーーーーー><
Twitterは今のところやるつもりはないよー^^;

しおりさん★
ご飯はうちのマミー作だよ☆
アタシも料理は出来るけど、
する時がない!!!!!!え

葉山さん★
リキシマン懐かしい!!!!
よく知ってるね~・ω・

りょうさん★
赤黒好きには堪らないワンピースでしょ???けけけ
松茸ご飯は、、、
もちろん美味しかったよ^O^

shikariさん★
断然朝風呂派!!!!
髪が早く乾くコツ、、、
タオルドライをしっかりめにする事かなーー?・ω・

くれはさん★
なんであのワンピース乙女ちっくにみえるんだろーね??・ω・謎
まじあの日の行動の早さはハンパなかった!!!w

中山優さん★
マトリックス観てない、、、え
主役の人に似てるのーーー??

ちびさん★
わーーー
NYLON見てくれてありがとう^^
またいつでもコメントしてね♪


今日はここまででーーーす☆


ではでは、、、


★koz★