3段デビュー☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

3段デビュー☆

実はね、、、
こないだのTGCに友達が観に来てくれてたの♪
t
名古屋のトークショーにも来てくれたなみき&しんのすけ♪
i
はっしーはいつも色々ありがとうwww
(はっしーは、アタシのブログのデザインをやってくれたんだよーー☆)

そんでショーの後に皆で磯丸ご飯!!!!!!!!!
今回は網の上がやたらと豪華でウキウキしちゃった♪w
i
やっぱり磯丸の安定感はハンパないですな^O^ノけけけ
v
ホントにホントに楽しかったーーーーーー!!!!
また集まりましょう^^

そして昨日はなおみーぬさんと遊んだの♪
(友達と解散した後に家に押しかけた&家着いて10分で爆睡してごめんなさい;Д;w)

一緒に原宿でケバブを食べたんだけど、、、
i
新しいソース?のガーリック味に感動!!!!!
i
(なおみの顔サイズw)


そうそう!!!!
ケバブの後にTOPSHOPに行ったんだけど、、、
なんとアタシのブログを見てくれてる子に遭遇したのです!!!
リボンがとってもかわいかった、
福岡のゆりちゃん♪
奈良メイクが似合ってた、
大阪から来たみちかちゃん♪
あんまし声かけられる事がない&
本気で買い物してたから、
キョドってしまってごめんね、、、
でもでも声かけてくれてありがとう!!!!!!

そんな昨日の私服、、、
i
outer★SLY
parker★SLY
onepieace★jouetie
tights★TOPSHOP
socks★Candy Stripper
shoes★NADIA
bag★JEREMY SCOTT
necklace★HYSTERIC GLAMOUR

この間、NADIAの厚底コンバースの
ネイビー×3段をゲットしたよ~・∀・ノわしょーい
黒の3段にするか迷ったんだけど、、、
2段の持ってるし、
たまには黒以外!!!!
って思ってネイビーに挑戦してみたのだ☆
もーちょい暖かくなったらデニムコーデで履きたいな♪

春はあんまし好きじゃないけど、
かわいい洋服をいっぱいゲットしたから、
ちょいと春が楽しみな秋元さんでした・∀・ノ


ではでは、、、


★koz★