料理の提供はお口まで☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

料理の提供はお口まで☆

昨日は、、、
事務所でミーティングした後、
jouetieのプレスルームに遊びに行ったのです☆
h
もちろん双子もいたよーーー*^^*
なんだかんだ5~6年位のって事に最近気付いた、、、w
今年こそ飲みに行こうね~
って合言葉を交わして、、、w

よしえちゃんといさやま君と待ち合わせして
JOYRICHの展示会・з・♪
h
(よしえちゃんはヒョウ柄のコートを着て、うさぎを巻きつけておられたよw)
きゃわゆい洋服がいーーーーーっぱいあったんだけど、
ヤンキーみたいなテーラードジャケットwと、
ライダースをオーダーしたよ☆
どっちもアタシっぽい!!!!!うん
早く手元に来てほしいな~♪
って次の秋冬物だからまだまだ来ないんだけどね><


そんな昨日の私服、、、
h
outer★moussy
tops★SWAGGER
pants★EMODA
hat★moussy
shoes★NADIA
bag★jouetie

初めはこの男の子っぽい格好だったんだけど、
JOYRICHで頼んでたド派手なライダースを受け取ったから、
急遽お着替え、、、w
h
すっぴんにこのライダースはやばいよね、、、え
でも急遽着替えた割には、
違和感無いでしょ??♪

帰りにステッカーを沢山貰ったよ~^^
h
よっぴーありがとうございましたーーー☆ちゅ
h
このメンバーにしては色が地味だな、、、むむむ

そしてその後は、、、
ご存知の通り、
焼肉!!!!!!!!!わしょーい
今回は、中目黒にある『ふたご』って言うお店に行ったのだ・∀・ノ
(ふたごがやってるから、ふたごって言うんだって~)
予約しなきゃ入れないくらい人気なお店なの☆
「肉肉肉☆」の画像
タン塩うまし!!!!!!
焼肉では、
タン塩・ハラミ・ホルモン系が好きだよ~♪
h
ふたご名物の『はみでるカルビ』はアタシの顔より大きいのです、、、
「肉肉肉☆」の画像
網からはみ出るから『はみ出るカルビ』、、、
ホントにはみ出てる^^;
h
ってこのジョッキも顔サイズ、、、www
飲むたびに筋トレしてるような感じ!!!w
h
こちらがふたごのぼんちゃん☆
今度韓国語を教えてもらうのです!!!!!
アニョハセヨ~
h
どのメニューもめっちゃ美味しくて、
久しぶりの焼肉は大満足でしたとさっっ☆
(起きた瞬間めーーーーっちゃ焼肉臭かったけどねww)


ではでは、、、


★koz★