12月31日のコメ返☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

12月31日のコメ返☆

ずーーーーーーーっとコメ返してなくてごめんね><
2011年最後の日、、、
って事で沢山のコメントがあって中々返せなかったの、、、
って言い訳でごめんね;ω;


千鶴さん★
毛先赤の魅力ハンパない!!
なんなら全部真っ赤にしたいくらい、、、え
毛先だけだったらすぐ止める事もできるし、
やってみてもいいと思うけどね~
青は色抜けやすいみたいだけど><
ってこんな事言ったら千鶴さんのお母さんに怒られちゃうねw

みやもとゆいさん★
前髪褒めてくれてありがとう♪
ちょっとの間しかできなかったけど、
大満足だったよー*^^*

しぃーちゃんさん★
前髪の毛先だけ染めるやつはすぐ切れるし、
気分転換したい時にオススメだよ♪
って、
どーせならアタシが行ってるサロン行けばいいのにwww

かえさん★
きゃわたん
ってかわいいね♪w
またあの前髪したいなー、、、

さやかさん★
コメントしてくれてありがとう*^^*
足の長さ、、、
遠い昔の学生時代の座高の事考えると、
めっちゃ短いっす;Д;がーん
長く見えるのは、写真の撮り方のせいかと、、、w

ayahh.さん★
特殊って新しいんだけど!!!w
全体の写真載っけたっけ???
それより、
今までの髪型?特集の記事とかどう??w
去年はいっぱいコメントしてくれてありがとう♪
もう名前覚えてるからね!!!w
今年も色んなお仕事を通してayahh.さんに見て貰えるようにがんばるねっっ・∀・
アタシとayahh.さんにとって良い年になりますように♪

えいりあん♀さん★
前髪に関しては、
うざがられる自信があるくらいこだわってるよーーー!!!!まじで
去年はいっぱいいっぱいコメントしてくれてありがとう;Д;
めーーーーっちゃ嬉しい!!!
最近なかなかコメント返せてなくて申し訳ないけど、
これからも応援してくれると嬉しいです・ω・
受験勉強も頑張ってねっっ☆
こちらこそ今年もよろしくでっす*^^*

りささん★
明けましておめでとうございます☆
昔から前髪の毛先染めたかったから、
出来てホントに幸せだったよ~・з・♪わーい
今年もいっぱいお仕事がんばって、
いつか応援してくれる皆と会えるようなイベントが出来るといいな、、、^^
りささんにとっていい年にしてね!!!

ゆうきさん★
めっちゃ褒めてくれてありがとう♪w
もう切っちゃったけど名残惜しい、、、;ω;

sungmiさん★
前髪の毛先赤かわいかったよね~
また機会があったらしようかしら♪
ピンクも1回はやってみたい色!!!
これは色々計画しなくてはなりませんな!!!うんw
今年もいっぱいお仕事出来るようにがんばるので、
またいつでもブログ見に来てね~*^^*
良い1年になりますように!!!

幸華さん★
いや、普通に覚えてるからねー!!!
あたしもATSUSHIさんから幸華ちゃんの話しよく聞いてるよwww
なかなかタイミングが合わなくてやきもき、、、
またみんなで集まりたいね~^^

TMYさん★
なんかの実験って、
何の実験だ??!!ww
って、
今年もお仕事がんばってくので色々チェックしてね~^^
そんでSWAGGERもよろしくでっす・∀・ノw

真央(・∀・)さん★
んとねー、
アタシがいつも履いてるネイビーのジョージコックスはお姉ちゃんのやつを拝借してるのだよ☆
実際に買った所は聞いてないんだけど、
マーチンのお店でも買えるみたい!!!
ネットや正規店以外で買うときは偽物に注意してね・∀・
そして、返事が遅くなってしまって申し訳ないです><

soldier066さん★
確かに濃い2011年だったかも!!
でもすでに今の時点で2012年のが濃そう、、、え
今年も突っ走ってくつもりなので、
これからも応援してくれると嬉しいな^^
soldier066さんいとって良い1年になりますように☆

りょうさん★
あんまし話し掛けられる事ないから、
NADIAで会った時はびっくりだったよ~^^
またどこかで会ったら、、、w
これからもがんばるからね!!!
2012年、りょうさんにとっていい年になりますように・з・♪

ゆりさん★
明けましておめでとうございます☆
コメント返すのが遅くなってしまって、
ホントごめんね、、、
でも、アタシのブログが受験の息抜きになったって言ってもらえて、めっちゃ嬉しいよ*^^*
今年も精一杯がんばるので、
ゆりさんも素敵な1年にしてくださいい♪

さおりさん★
なんだか去年は海外に沢山行った年だったよ・∀・けけけ
MILKはアタシにとって特別なブランドだから、
MILKきっかけでアタシを知ってもらえて凄く嬉しい!!!
2012がさおりさんにとっても、
アタシにとってもいい年になりますように*^^*
お互いがんばろーーー♪

隣檎さん★
明けましておめでとうございます!!
ってもう2月も半ばだね、、、w
隣檎さんの名前が椎名林檎さんからきてるのは、
初めてコメントしてくれた時から気付いてるからねっっ・∀・けけけ
紅白は、、、
家にいなかったから観れてないの;Д;がーん
2012年良い年にしてねーー♪

Naocodyさん★
毎日ブログ見てくれて&初めてコメントしてくれてありがとう☆
染めてる髪の毛がいいな~♪
って思うこともあるけど、
染めちゃうと自分じゃなくなる気がして、
アタシは黒髪を貫くよ^^
ってたまーーに毛先とか染めちゃうけどねww
好きな服を好きな様に着てるだけだから参考になるかはわからないけど、、、
真似っ子うれしいよ・з・♪
今年もお仕事がんばるので、
Naocodyさんも受験がんばって素敵な大学生活を送ってね☆
またいつでもコメントしてねん♪

りなさん★
あけましておめでとう!!!
今年も自分らしく、
変わらず黒髪パッツンで頑張っていくよ^^w
いつもコメントしてくれてありがとう♪
りなさんにとって良い年になりますように・∀・ノ

Mii..::*さん★
明けましておめでとうございます!!!
今年は去年よりもっともっと皆に見てもらえるようにがんばるね♪
Mii..::*さんにとって素敵な年になりますように*^^*

あおさん★
あおさんって、、、w
今年は?
今年も絶対静岡遊びに行くからね*^^*
じぃじ、ばぁば、ママ、なーちゃん皆に会いたいよーー!!!
それこそ会いたくて震えちゃうレベル、、、w
今年もよろしくね・∀・ノ

funghouluvさん★
コメントしてくれてありがとう♪
質問してくれてたのに返事が遅くなっちゃってごめんね><
骨タイツの時の膝の位置は、、、
出来るだけ足の付け根にタイツ引っ張って位置を合わせる様にしてるよ~w
もし合わなかったら、、、
諦めてるww
って全然アドバイスになってないけど大丈夫かな??^^;

サラさん★
NYLON見てくれてありがとう!!!
サラさんのデータフォルダが気になって仕方ないんだけど、
どー責任とってくれるんでしょう??え

美全さん★
はっぴーにゅーいやーーーー!!!!!
こちらこそいつもコメントしてくれて嬉しいぞ♪
最近全然コメント返せなくて申し訳ない、、、
でもでも!!!
今年もお仕事がんばっていくので、
これからも応援よろしくでっす^^
2012年が良い年になりますように~♪

ASAMIさん★
あけおめことよろ♪w
1年振り返ってみたら、
意外に忘れてる事いっぱいあった、、、w
2012年がASAMIさんにとって素敵な年になりますよーに*^^*

マリリン♪さん★
なんだか1年振り返りの記事が好評で嬉しい、、、
ボブからアタシくらいの長さになるには、
結構時間かかりそうだよね><w
したっけ、2012年はマリリン♪さんの髪の毛が出来るだけ伸びますように!!!w

しゅーがちゃん★
2月に写真使わせてもらいました、、、w
ってか、しゅーがちゃんにもはるちゃんにも会いたい;Д;
いつもメール返せなくてごめんね><え


ホントに遅くなってしまってごめんなさい、、、
今年もがんばってコメント返していくので、
これからもよろしくでっす!!!
いつもコメントありがとう・∀・ノ


ではでは、、、


★koz★