おめかし☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

おめかし☆







昨日はパーティー2件ハシゴしてきたよーーーー♪
仲良しの友達にも沢山会えて、
すっごい楽しい夜だったよ^^
楽しすぎて写真載せれないwww

そして今日は、
友達がつくってる、
SHIHARAって言うブランドのアクセサリーを見に行って来たよ♪
かわいいピアスを予約?してきたから、
またゲットしたら載せるね・∀・ノ
あんまし新しいアクセサリー買わないから、
なんだかワクワクしちゃーーーーう!!!!


その後でお相撲の打ち上げパーティーに行って来たよ♪
15日間、お疲れ様でしたって言う会なのー☆

そんな今日の私服、、、

onepieace★smork by Language
socks★109の1階で、
shoes★EMODA
bag★MILK

パーティーだったから、
ちょっとおめかし仕様、、、☆
結構前に買ったワンピースなんだけど、
初めて着たのーーーー♪
そしたら丈が短くて、、、、
ちゃんとショーパン穿いてるよ!!!!ww

いつもボロボロの服着たりしてるけど、
たまには女の子らしい服も着るんだよ・∀・ww

写真はこないだPJでメイクしてくれたさだと、
秋元姉兄!!!!!



って事で、コメ返行ってみよーーーー♪


Sumikoさん★
参考になるって言ってもらえて嬉しい♪
私服考えるの大変だけどがんばるねーー^^

たぐっちゃんさん★
あのタンブラーは、カスタム出来るやつで、
壁紙?みたいなんが取り替えられるの!!
アタシは使わなくなったカレンダーを入れたよー・∀・
Emilyかわいいよね♪

ミィさん★
型抜きあったんだけど、
雨降ってきちゃったからチャレンジ出来ず、、、
あれってどーやったら成功するんだろうね??

ふゆさん★
ソースせんべい買ってきて家で作るくらい好き!!w
布団丸洗いはまじでお勧め!!
待ち時間も中々楽しいものだよ^^
旅行って普段しない事したいけど、
のんびりするのもいいよねーーー♪

なつ☆みーさん★
新しい服も着るけど、
昔の服も結構着るから、今売ってない物がほとんどかも>_<
ジャケットかー、、、
そーいえばあんま着ないかなぁ^^;

かえさん★
あーゆうラフな服もいいよねーーー♪
結構色んな服装するんだけど、
どこかにハードさを入れるのがアタシっぽいかなーって・∀・

Rayeさん★
SHIBUHARA観てくれてたのかなーー??
アタシもエミリーグッズまぁまぁ持ってるよー♪
見つけたらついつい買っちゃうよね^^
そして海外からのコメントありがとー☆

shikariさん★
1回伸ばしちゃうと、中々切る勇気いるよねー、、、
今は前髪ウィッグとかあるし、飽きるまで切らないべきだよ!!

ハルカさん★
アタシも最近鼻水ずるずる言ってる、、、w
長引かないように、きちんと治してねー>_<
そうなの!!
アタシは服がありすぎて、自分が何持ってるかわからなくなってくる、、、
ってアタシだけ???w

mckさん★
KAWIの洋服結構好きなんだーー♪
あーゆうキチンとした感じのスタイルも好きなのー・∀・
次狙ってるのは、ベルトが付いてるラバーソールかなぁ☆
グリーンもかわいいっぽいね♪

刃牙さん★
名前間違えちゃってごめんね、、、
今回は大丈夫だよね??!
秋は鞄にストールかカーディガンを必ず入れるようにしてるうよーー^^

あかりさん★
スキニーも好きだけど、
ショーパンも好きなんだ♪
最近太ももがやばい、、、

shihoさん★
ちゃんと時間みつけて、
メイクの記事かかなきゃねーーーー、、
待たせちゃってごめんね>_<

とも様★
うにょーーーーー!!
頭痛大丈夫か??
ってか屋台ご飯は3人分だからね??!
さすがのアタシでも食べきれないか、、、w
ってか来月楽しみすぎる・∀・

ゆりさん★
大型コインランドリー結構楽しいからお勧め♪
衣更えって大変だよねー、、、
って久しく衣更えとかしてないや^^;w
最近フリーで見れるショーも多いし、
今度チャンスがあったら見に来てね☆
受験もがんばってーーー♪

りさん★
IKEA面白いよねーーー♪
ソフトクリームは食べた事ないから、
今度行ったら頼んでみよーっと・∀・


はい!!!
ここまでーーーーー☆


今から、明日の撮影の私服コーデ考えなきゃ!!!
ない頭フル稼働させないと、、、w


ではでは、、、


★koz★