DAMMY×koz☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

DAMMY×koz☆

大分遅くなってしまったけど、、、、、、、、

アタシがメインビジュアルをさせてもらっているブランド、
DAMMYとのコラボバッグが完成したよー☆


サイズも、なんでも入る大きいLサイズ

大1
必要最低限の物が入るくらいのSサイズ
ss

の、2種類作ったよ★
貴重なチベットラムのファーを使ってるから、
ちょっとお高いんだけど、、、、、
アタシはちょーー気に入ってるよ♪

ではでは、紹介しまーーーす^^

★★★★★★★★★★★★★

Lサイズは、肩掛け可能♪
(縦34センチ×横29センチ×マチ14.5センチ)
大1
中には、嬉しい内ポケットが付いてるよーーー!!!!
大2
アタシは定期は絶対内ポケットに入れる派なので、
まじ大活躍してもらう予定、、、w
あとはリップとか目薬とかさーーーー

わかりにくいかもなんだけど、
マチの部分にボタンが付いてるから、
マチのサイズ調整が出来るよーーーー
大3
そして、底鋲が付いてるから、
鞄が傷つきにくくなってるよーーー☆

とにかく荷物の多い人にお薦め!!!
1泊くらいだったらこの鞄でも行ける気がするよん♪

値段は¥41,790(税込)です。

DAMMY的に言うと、
『使い勝手の良い大きめサイズのトートバッグ★
磁石タイプのボタンでマチが調整できます。』だそうでーーーーーーーーーーーす♪w

★★★★★★★★★★★★★

お次はSサイズ!!!!
アタシの個人的な感想だと、、、、
お洒落なTSUTAYAのレンタルバッグって感じ・∀・ww

小1
そんなサイズ感です、、、、、え
(縦20センチ×横19センチ×マチ8,5センチ)
小2
残念ながら内ポケットは付いてないのだけれど、
鞄自体が大きくないから、
そこまで不便じゃないよ^^

小3

このサイズも底鋲が付いてるよん♪

ボリューム感のある服の時とかに合わせたらかわいいなーーーって思ってまっす☆
後は、荷物が少ない人とかにお薦めかなーーーー♪

Sサイズの値段は、¥20,790(税込)です。


DAMMY的に言うと、
『小ぶりなサイズ感がカワイイ!普段使いにピッタリなミニトート!!
ボリュームのあるデザインなので、コーデのアクセントにもお勧めです★』だそうですーーーーー☆w


※どっちのサイズも、
毛足が長い毛皮を使ってるから、
実寸サイズより大きく見えるって所だけ注意してねーーー!!!!!

★★★★★★★★★★★★★

こんな感じ!!!!
長くなっちゃってごめんね、、、、、
でも、ホントに大満足の出来なので、
ぜひぜひチェックしてみて下さいな♪
DAMMY×koz Collabo Bag★
ただ今、web先行予約受付中でっす^^

ではでは、、、


★koz★