サバイバル韓国☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

サバイバル韓国☆

休みをとって、
韓国行ってきたセヨ~・∀・ノ
(アタシの旅ブログにしては早い更新!!!)
k
(前の日に朝まで飲んでたから、
友達に会った瞬間酒臭っっ!!!って言われたのは内緒w)
ばびゅーーーん!!!
って感じで、
k
韓国到着!!!!!
(近すぎて一瞬で着いちゃったよね~)
k
荷物が出てくる所のこの少女が気になりすぎて、
写メ大会、、、爆
そりゃーこんな画像も作っちゃうよねw
k
はい、、、
完璧悪ふざけです、、、
でも、、、
気に入ってます、、、えw
k
信号渡りきれなくて、
道路の真ん中に取り残された人・∀・ノ
(危険極まりない!!!恐)
夜ご飯は大好きなタッカンマリ!!!
k
(ここから食べ物の写真が多いので要注意!!!w)
安定の美味しさで終始がっつき!!!!!!!!
腹ごなしついでに東大門でお買い物~
からの、
夜ご飯を食べたのが早かったから、
夜中の2時に焼肉へ、、、え
k
久しぶりにユッケが食べれて感激;Д;
ちょーーーーーー美味しくてついつい食べ過ぎちゃった、、、
(朝起きたら胃が重かったのは言うまでもないよね??爆)

1日目の私服、、、
k
tops★LONG
pants★EMODA
shoes★Reebok
bag★JEREMY×LONGCHAMP

飛行機乗る日だったから、
この日はレギンス!!!
LONGのトップスは半袖だったのをチョキチョキ自分で切ったよ~♪
でももーちょい首回りも切るって決めたんだい!!!えっへん


2日目は、、、
まさかの寝坊!!!!爆
まぁ何も予定してなかったからいいんだけどね、、、
(普段早起きしないくせに、
旅行中は早起きしないと損した気分になるタイプ。)
この日も買い物!!!
k
どんだけトゲ好きだよって写真。
(ちなみにこのバッグはお買い上げしたセヨ~♪)
このお店、
SUPER MARKETって言うんだけど、
韓国に行ったら必ず行くお店!!!
今回なんてセールだったから、
このお店でサングラス15個くらい買った、、、え
アタシの洋服好きな人は絶対気に入ると思うから、
韓国行ったらぜひ行って欲しい~・∀・ノ

そしてお昼は明洞餃子!!!!!!
k
肉肉しいけど野菜もたっぷりでめっちゃ美味しかった!!!
あっちらこっちらで買い物をして、
急遽思い立って、
夜中によもぎ蒸し&垢すり!!!!!!!!
(写真撮りたかったけどお風呂だからね、、、泣)
これまたすっげーーーーい良かったんだよ★
係のおばちゃんもとっても親切だし、
ダブルでやった事によって、
お肌がつるつるになったし、、、
ざくろジュース美味しかったし、、、え
大満足のままホテルに帰って就寝~♪

2日目の私服、、、
k
vest★GLAD NEWS
pants★EMODA
shoes★RED WING
bag★GLAD NEWS

スギちゃんとしか言われなかったぜぇ~
わかってたけど着たかったんだぜぇ~
でもわりとお気に入りなんだぜぇ~??
ワイルドだろぉ~???
(最近テレビ観てないんだけど、スギちゃんどーなった???えw)


3日目は、
朝から美容クリニック?に行って、
顔のピーリングをしてきたよ・∀・ノ
気持ち良すぎ&睡眠不足で即効寝てしまったんだけど、、、
起きたら顔がとぅるっとぅるっっ!!!!!!!!まじで
違う人の顔かと思うくらい、
とぅるとぅるなの!!!!!!
↑しつこい
こりゃー韓国の人がお肌綺麗なのもうなずけるわ。うん
からの、
前の日に行ったけど閉まってた、
HERMESミュージアム?へ!!!!
スカーフのカタログをやらせて貰ってから、
エルメスが気になる秋元さん、、、
k
誰もいないのをいい事にふざけてしまった、、、
(きのこ秋元と呼んで下さい。え)
k
アタシが隠れてる柱1本1本にいろんな仕掛け?があって、
どれもとってもかわいかった~♪
その後は最後の買い物!!!!!!
って事でまたまた明洞へ!!!!!
k
歩いてて気になったご飯屋さんに入ったらこれまた美味しくて、
ペロりと平らげてしまったよ^皿^ししし
k
今回一緒に韓国に行った大川氏!!!!!
(2人の写真がこれしかないって言う、、、え)
k
↑このビン気になる。
k
↑豆太郎(勝手に名付けただけ。)
k
その場で絞ってくれる、
生のレモンジュースが美味しすぎた!!!
そーーーーしーーーーーーてーーーーーーーー
今回の旅でわりとメインな目的だったカンジャンケジャン!!!!!!!
お店に着いたのが遅くて、
ラストオーダーが終わってしまってたんだけど、
明日帰るからもう来れない!!!ってのと、
お店が閉まる30分後には食べ終わるから!!!
ってのをLINEの翻訳機能を駆使して説明して、
ありがたい事に食べれる事に!!!!!!!!
k
そうそう!!
この子に会うために韓国来たのよ!!!ww
k
ご飯泥棒って言われてる理由がわかったよねwww
時間が無い上に美味しすぎて、
無言で食べ続けた結果、、、
ホントに閉店前に食べ終わって、
お店のおじさんが爆笑してたのはいい思い出^皿^ししし

3日目の私服、、、
k
tops★BUBBLES
pants★EMODA
shoes★Reebok
bag★GLAD NEWS

すっごいイライラしてる日に、
ストレス発散で買ったタンクトップwww
子供用らしいけど、
サイズ感も調度良くてお気に入り~♪
(黒い服しか着てないね、、、爆)


そーしーてーーーー帰る日!!!!!!!!
お昼の飛行機で帰るって言うのに、
どーーーしてもプールに入りたかったから、
早起きして、
小一時間プールへ、、、www
わりと寒くて、
途中からジャグジーで温まっただけだけど、、、
水着着れて良かった*^^*え

そんなこんなでアタシ達の韓国の旅は終わったんだけど、、、
初日から土砂降り雨にやられて、
暗闇の中ひたすら歩いたり、
タクシーにぼったくられたり、
目当ての鞄が売ってなかったり
2日目の朝から友達が携帯を無くしたり、
わりとサバイバルな旅だったけど、
内容盛り沢山すぎてめっちゃ楽しかった!!!!
(濃すぎていつ何をやったのか全然一致しないの!!w)
普段旅行であんまり買い物をしないタイプなんだけど、
今回は自分に沢山買い物出来てあげ!!!
出会った人全員と言っていいくらいいい人ばっかだったし、
食べた物全部美味しかった♪
辛い物もちょいと克服出来た気がするるるる*^^*へへ

最後に!!
帰る日の私服、、、
k
tops★BOY LONDON
pants★JEREMY SCOTT
shoes★RED WING
bag★JEREMY SCOTT×LONG CHAMP

知ってる??
このTシャツね、
色違いを持ってるの気付かないで買ってたの!!!爆
そんだけ好きって事でいいよね?え
(ちなみにサングラスは、
韓国で買ったやつ~変態眼鏡さんですよ~)


あーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
旅行が終わっちゃったのが寂しすぎるけど、
これで今日からまたがんばれる!!!!
忙しいのは嬉しい事だし、
仕事好きだし!!!!
それに好きな事を仕事にしてるから、
アタシは幸せ者だよね*^^*
まだ皆にお知らせ出来てない事も沢山あるし、
これからももっともっとがんばる!!!
(だからたまに?頻繁に海外逃亡するのは許してね・∀・ノえ)
ブログも更新出来ない日があってごめんだったけど、
引き続き更新がんばるのでよろしくでっす\^0^/

そいじゃー
今日もお仕事がんばってきまーーーす♪


ではでは、、、


★koz★