2月12日のコメ返☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

2月12日のコメ返☆

この日は、
先日行われた名古屋MIDWESTでのイベントの事を書いたよ~*^^*

イベントでは、
てっさんと奈良氏と一緒に、
トークショーをしたり、
来てくれてたお客さんと写真を撮ったり、
メイクやコーディネートアドバイスをしたり、、、
沢山コミュニケーションが取れたかな??
って思いまーす♪
来てくれた皆さんsホントにありがとうございましたっ!!!!!
そんでイベントの後は、
名古屋に住んでる友達と手羽先を食べに行ったり、
次の日は味噌カツ食べて、大阪の友達と遊んで、、、って大満足な2日間でしたっっ・∀・ノ
そんなこんなで、
コメ返スタート!!!!!


りょうさん★
アタシの話、、、
くだらない話しかできないけど、
それでも良かったら、、、え
ってかアタシの写メ待ち受けにしてくれてるの??!
すごくない??!w


くれはさん★
ねーーーー
なみきのメイク変わってたけど、
かわいかったよ*^^*
風来坊の手羽先食べたくなってきちゃった、、、w

なみき★
って噂をすればなみき本人!!!w
いつも色んな所まで来てくれてありがとう・∀・ノ
特別何を言ったわけじゃないけど、
そー言ってもらえて嬉しい♪

りかこさん★
栄いたよ~
どこのお店遊びに行ったか忘れちゃったけどwww
百貨店どこだろ??
確か改装中の所は入った気がする!!!
名古屋は結構行くから、
どこかですれ違ってるかもね??

あすかさん★
10分BOX効果すごいな~♪
でも嬉しい!!!
ありがと*^^*


ゆみたむさん★
わーーーーい♪
普段通りにしただけでこんなに評価して貰えるなんて思ってなかったからなんだか嬉しいぞ^皿^

あっさりさん★
うへへ☆
びびっと来ちゃいましたか、、、
それは感電って言うんだよ??え
これからも頑張るのでよろしくね~・∀・ノ

美全さん★
ねえねえ!!!
写真撮りたいのに遠近法とかダメじゃーーーん!!!!w
でも面白かったから良しとしよう^皿^w
んーーーー時間無い時だったらきちんと相手できないかもだけど、
それでも良かったら全然話しかけてくれて構わないよ~☆

yuikaさん★
アタシもあの第二部で着たヒョウ柄のワンピース欲しかった!!!
色違いもあってかわいかったんだよ~♪
生コズに会う機会は、、、
これからいっぱいあるさっ・∀・

りささん★
ホントに~?????
自分じゃそんな事無いと思ってるんだけどなぁ、、、むむむ
またイベントがある時はちゃんとお知らせするからね*^^*

もじこさん★
今度会った時に記念撮影しましょ♪
イベントも来れる時に遊びに来てね・∀・ノ

ちよりんさん★
生こずさんは、
思ったより声が低いと思うよ~えw
いつか会いましょ^O^

らっこさん★
ホント内容盛り沢山な2日間だったよ、、、
でも全部全部ちょーー楽しかった!!!!
名古屋また行きたいな~*^^*

AKANEさん★
勝手に2ショット写真使ってごめんね~><
大丈夫だったかな??
ホントに遊びに来てくれてありがとう*^^*
楽しんで貰えたみたいで嬉しい♪

熊崎翔太さん★
こちらこそ遊びに来てくれてありがとう♪
いっぱい写真撮ったな~とは思ってたけど、
4回も撮ってたとはww
ちゃんと4枚とも大事にしてね??w

マリリン♪さん★
コリラックマ着れてちょーーーーあがった!!!!
あの友達の家に泊まると、
恒例のように皆着て写メ着るのですwww
また着に行かなきゃ~*^^*


ここまででっす!!!!
名古屋また行きたいな~
ってかイベントがしたい、、、
ね???w


ではでは、、、


★koz★