10月1日のコメ返☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

10月1日のコメ返☆

いっきまーす!!!


ngsさん★
コメントありがとう^^
でもまず突っ込ませてもらっていーーー???
アタシね、秋本→秋元なんだぁ、、、
覚えてくれると嬉しい;ω;www
んーーーー
FalineとかNADIAは大阪にはないしお勧めだよ♪

ナミキ★
アタシのblogで癒されてるとは、、、www
ナミキも無理しすぎないようにねーー・з・♪

りょうさん★
写真見れたかなーーーー??
意外に写真撮ってなくて申し訳ない、、、
DAMMYのページかわいいよねー^^
今回はいっぱいNYLONに載ってるのだ♪

むらちゃんさん★
何もしないで怠けてる日もあるんだよーー実は☆
でも心配してくれてありがとう;Д;
キャンディーで何買ったのーーー???
アタシはねー、2NE1はcan't nobodyのPVがめっちゃ好きなんだけど、
STAY TOGETHERとかも好きーー♪
前のショーの服かわいいよね!!
しかも基本お店で買えるのと同じのってのが凄い!!!

あかねさん★
コメントありがとう♪
2日目に来てたんだねーーー^^
人凄かったけど、潰されたりしなかったー???

あかりさん★
鞄かわいーでしょーー??
そーでしょーーーー????w
結構色んなジャンルの服が好きだよー^^
そして黒髪仲間ーーーーー♪

m@miさん★
普通にTシャツに短パンでも、
柄タイツとか穿くだけでお洒落に見えるって言うね☆w
確かに、ミンジヘアーって言う見方もある!!!w

なつ☆みーさん★
うん、アタシも見に来て欲しかったーーー;Д;w
次は絶対見に来てよーーーー!!!
アタシには、同じ髪型したら似てるって言われると思うよーーーww

SYOTAさん★
そんな真正面から見られてたなんて恥ずかしいじゃーーん!!!ww
ステージからだと皆の洋服が見えないんだぁ、、、
でも、ライブとかも楽しめたかなーーー???

ゆりさん★
アタシもあのスヌーピーの靴気になるけど、
絶対履いて外出たくない!!!!
って思って、買わなかった、、、
でも気になるというこの感じ、、、

m.m子さん★
NYLON買ってくれてありがとう・∀・
DAMMYの洋服、アタシもいっぱい買ったから、
お揃いになるかもねーーー♪

mckさん★
そろそろ乾燥の季節だから、
肌だけじゃなくて、髪の毛にも潤いをーーー>_<
あのお肉の本ハンパないよ!!
家に1冊欲しいくらい、、、
前のショーのメイクは、
たぶんリップの色と眉毛が見えてるのが新鮮なんだと思うーーー

Mさん★
ずきゅんされちゃいましたか!!!ww
なんだかコメントくれる子は黒髪ロングぱっつんが多いのね~
それにしても憧れなんてとんでもない>_<

*黒猫ナツ*さん★
去年だと何の雑誌だろーーー???
ベリショの子をロングにしようって思わせちゃうって、、、
アタシ凄いね!!!www
ちょっと自分でびっくりだよ・Д・ww
がんばって伸ばしてね~

くりーみーさん★
遅くなったけど、
お誕生日おめでとーーーー( ^^)Y☆Y(^^ )
アーマーリングかわいいよねーーー♪
大切にしてね☆

モンローさん★
小5、、、
え???
ちなみに平成何年生まれーーー???w
こずこず今きょどってるであります(´Д`)w

kimuさん★
また黒髪ロングぱっつんみーーーーーっけ♪w
コメントありがとうねー♪
しかも韓国好きとは気が合いそうですな^^
NOLZAコンめっちゃやばかったよねーーー!!
はーーーー皆かわいかったぁ、、、
kimuさんも写真撮れて良かったね♪


こんな感じでーす・ω・


ではでは、、、


★koz★