ちゃおばんぶー☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

ちゃおばんぶー☆









今日は2回目のヴィヴィアン・ウエストウッド展に行ってきたよ~♪
最終日だったから、
人がいっぱいだったけど、、、
前回行った時には見れなかったコレクションの様子がみれてあがった!!!!!!ww

ちなみに、ランチはタイ炒飯を食べたよ~・∀・
なのでいまだにニンニク臭いのは内緒、、、w


今日の私服、、、

outer★TOPSHOP
kardegan★moussy
onepieace★JEREMY SCOTT(Faline)
tights★???
shoes★RED WING
bag★JEREMY SCOTT

こないだFalineで買ったジェレミーのワンピースを着たよ♪
形が変わっててめっちゃお気に入り*^^*
タイツは、
さっき買ってビリビリ破いたやつーーーー☆
ちなみに、鏡の前でバランスを見ながら破いてるよ・∀・


そーしーてーーー
背景でわかるかもしれないけど、、、
今年2回目のRADICALに行ってきて、
トリートメントをしてもらったよ♪w
すでに2回目、、、
スタッフの人達全員笑ってたからね!!!!ww
今から何回行くのか楽しみだーーーー!!!!

それじゃー、
誕生日会なうなのでまったねーーー・∀・ノ


ではでは、、、


★koz★