Girls Award☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

Girls Award☆

『Girls Award』、
無事終了しましたっっ☆

当日の集合時間が早かったから、
なーちゃん家にお泊り♪
gg
なんだか盛り上がってしまいあんま寝てないって言う、、、え
「もーすぐ☆」の画像
リハーサルをして、
「もーすぐ☆」の画像
とりちゃんにヘアーメイクしてもらって、、、
いざ本番!!!!!!

1ステージ目は『CANNABIS』、、、
g

アタシには珍しいミントグリーンの衣装だったけど、
カッコイイステージだったよ☆

2ステージ目は『LUMINE』、、、
g
LUMINE SHINJYUKUのステージだから、
皆それぞれ着るブランドが違かったんだけど、、、
アタシが担当したのはJOYRICH!!!!!!
全身真っ黒で、
大変アタシ好みのスタイリングでした、、、w
g
って事で、
JOYRICHのよっぴーが、
Candy Stripperのよしえちゃんと顔出しに来てくれたよ
g
っで、
何時の間にか遊びに来ていたなおみーぬさん、、、
g
メイクルームが近かった、
アリサとメイクの福ちゃん!!!!!!
おかげで、
ずーーーーっと会話に突っ込みを入れられてたよ;Д;w
g
JOYRICHが一緒のいく~☆
前後の順番が多くて、
いっぱい話したよ♪
g
メアリーと参月ちゃん!!!!
参月ちゃんともペアーだったり、
前後だったり、、、
わりと共通点が多かったよ♪
(セブンティーン観てたよっていったら、本気で照れてて萌え☆w)
g
こちらLUMINEチームの、
メアリー☆リブ☆アタシ☆いく☆
g
大忙しの菜々緒も同じステージ*^^*
この日の菜々緒の時の歓声が半端なかった!!!!

3ステージ目は『WEGO』、、、
g
参月ちゃんとペアーで、
ピンク担当だったんだけど、
アタシっぽくコルセットコーデで、
甘くなり過ぎないようにコーデを組んでくれたよ・∀・ノ
g
WEGOプレスのおかぴーと伏見ちゃん♪
時間が無くてWEGOの衣装じゃ無いけど、
記念に~☆

3ステージ目は『JEANASIS』、、、
g
はい、露出ドーン!!!!!!!!爆
どうやらJEANASISの皆さんは、
アタシを脱がせるのが好きみたいです、、、www
(曲のチョイスが椎名林檎であげwww)
そうそう!!!
普段やらない眉上前髪、、、
どーですか???
g
サラには、、、
大好評だったよ♪
(同じブランドなのに、サラは真っ白コーデで、
なんだか正反対な2人、、、)
g
こないだのライブ以来、
久しぶりのナナ!!!!!!!
猫みたいに擦り寄ってくるナナに、
毎回萌え死にしているのはアタシです、、、爆
g
pointチームの皆☆
いつもいつもありがとう♪
5ブランドでのステージはとーーってもインパクトがあって最高でした!!!

5ステージ目は『KAWI JAMELE』、、、
g
こちらも露出ドーン!!!!!
(なんだか今回は露出が多かった気が、、、むむむ)
g
サラとエリーと♪
2人供ヘアーのカラーがすっごくクール!!!!!
g
KAWI JAMELEのステージの後は、、、
加藤ミリヤちゃんのライブ!!!!!!
g
自分のブランドの後に、
ライブパフォーマンスが出来るって、
とってもスペシャルな事だよね、、、
ライブ後にミリヤちゃんと一緒に写真を撮って貰ったの☆

そーしーてーーーーーーーーーー
フィナーレ!!!!!!!!!!
(センスが無いため、ブレブレでごめんなさいい;Д;)
g
gg
g
(名前を呼んでくれた双子ちゃんコーデの子!!!!!
写真下手でごめんね;Д;あうーーーーーー)
g
最後に1日中お世話になったフィッタ—の、
まいかちゃん♪
ずっと好きでした!!
って言ってくれただけで嬉しすぎるのに、
恐れ多くもipodにサインを書かせて貰っちゃって、、、
後悔してもしらないからね!!!!!!www
g
リブとリブのフィッタ—さんのもこちゃん♪
(謎なポーズには触れないで下さい、、、え)
もこちゃんはFalineのチャリティーバッヂをアタシに見せる為に、
この日のコーデに取り入れてくれてたよ☆
2人も長時間お疲れ様でしたっ*^^*

そんなこんなで、
初めてのGirls Awardは、
5ステージも出させて貰って終了したんだけど、、、
バタバタした部分があったり、
ちょいと大変だったけど、
嬉しい、楽しい忙しさで、
すっごく充実してたよ♪
(家着いた瞬間爆睡したけどねww)
アタシの名前の書いたボードを持ってる子も発見できたし、
名前を呼んでくれた子も沢山いて、、、
めーーーーーーーーーっちゃ嬉しかったっす!!!!!!
(クールなステージばっかで、
何も反応出来なくてごめんよ;Д;)
次はどんなイベントに参加出来るかわからないけど、、、
また機会があったら遊びに来てね・∀・ノ

観に来てくれてありがとう!!!!!!
g
Love...
xoxo


ではでは、、、


★koz★