チキンカツ定食五穀米少なめで☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

チキンカツ定食五穀米少なめで☆





昨日はクラブをはしごすると言う、
若者的な行動したよーーーーw
早朝の大戸屋の美味しさハンパなかった、、、ww
イベントで仮装してる人いーーーーーっぱいいたんだけど、
トイレで、
女の子「お姉さん(←アタシの事)は何の仮装なんですか??^^」
アタシ「これ私服です・ω・」
女の子「・・・あっそうなんですね><;」
と言う会話が、、、w
友達に言ったら爆笑されたのは言うまでもない・∀・けけけ
あっでも、
アダムスファミリーの女の子!!
って何回か言われたなー、、、
似てるのか???

そんなこんなで今日の私服、、、

onepieace★TOPSHOP
tights★NADIA
shoes★PARK by k3
hat★moussy
bag★GLAD NEWS

このワンピースは一目惚れ!!!
骸骨に弱いのです、、、
ネックレスみたいになってるのだよ☆
丈がちょっと短めだから、
中にショーパン履いてるよー☆
毎度の事ながらすっぴんでごめんね^^;


ねえねえ、
皆に聞きたいんだけど、
ブログに何書いて欲しいーーー??
なんか毎回同じ感じになっちゃうから、
つまらないかなーって思ってさ^^;
参考にしたいので、
意見下さーーーーーい♪


ではでは、、、


★koz★