12月9日のコメ返☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

12月9日のコメ返☆

今日もコメント返しするよーー♪


りなさん★
ありがとう♪
お姉ちゃんに伝えておくね^^w

しおりさん★
うちの姉兄はそれぞれ違う感じなの~
お姉ちゃんと並ぶとアタシが優しく見えるっていう錯覚、、、ww
アタシがお姉ちゃんだと、
妹になる人大変そう><;w

Jさん★
んーーーー
私物だったり色々だよ☆
うちは姉兄もいるし、
ママの借りたりとかさっ^^

Nanaさん★
コメントしてくれてありがとう♪
アクセサリーは絶対シルバー派だよ・ω・
前の記事にアクセサリーの記事があるんだけど、、、
もう1回載せた方がいいかな??

ゆうきさん★
わーーい♪
TOKYODANDYの写真好きだから見てくれて嬉しい!!!
うちのお姉ちゃんはFalineって言う洋服屋さんで働いてるよ^^

★ryu i★さん★
いつも着ない感じの服だから、
そー言ってもらえて嬉しい;ω;
似合ってるか不安だったのだーーー、、、

souさん★
Uちゃんがお姉ちゃんなのだ!!
意外に皆知らないもんなんだね~ふむふむ
アタシはUSED TOYとかあんまし興味ないかなー><
興味ないってか、
普通に好きってくらいかな☆
アメコミでは、
ハロウィンでコスプレしてから、
ワンダーウーマンが気になってるよ~^^w

隣檎さん★
そだよ~♪
Uちゃんはアタシのお姉ちゃんなのだ^皿^
お嬢さん風、、、
素敵って言ってくれてありがとう;ω;

kanakoさん★
素敵って、、、
お姉ちゃんに伝えておくねっ^^ww

にゃーにゃさん★
ありがとう♪
ってお姉ちゃんによろしくって言っとくわ!!!ww
結構皆知らないもんなんだねぇ・ω・

ドグ♪さん★
黒のサーキットとか、
そっち系がイメージだったみたいだよ^^
まさか車の上で見るとは思わなかったけど、、、w

mariさん★
今使ってる財布は、
バレンシアガのネイビーだけど、
買い替えようと思ってるよーーー><
んーーー
mariさんは普段どんな服装なのかなーー??
それによっても変わってくると思うけど、
アタシだったら、
バレンシアガにする!!!!

えいりあん♀さん★
そんなに大好きって言ってもらえて嬉しいよーーー;Д;
なんだかホントにありがとう!!!!
テレビもちょこちょこだけど出てるから、
チェックしてみてね^^

rionさん★
アタシの影響??で髪の切る切らない決めちゃっていいのーーー???
なんだか、、、申し訳ない気分だわ、、、ww
アタシが愛用してるアクセサリーは、
ちょっと前の記事に載せてるんだけど、、、
もう1回載せた方がいいかなーーー???
もしあれだったらもう1回載せるから言ってね・∀・♪

mammmさん★
車の上って言っても、
スポンジで出来た偽物なんだよ~・з・♪ww
アタシもびっくり!!!ww

TMYさん★
ハイヤーでお迎えは皆なんだよ~^^
だから、
アタシがVIPなわけじゃないのだ☆


ここまででっす!!


ではでは、、、


★koz★