花の金曜日☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

花の金曜日☆

昨日、JOYRICHのよっぴーのDJを見に行ったのだ♪
k
その後のりのりのりさんと、カラオケ行ったよーーー!!!
いつぶりだ???
いつもPVが流れる曲優先で選んじゃうんだけど、
昨日はモニターを写メりまくった!!!ww

k

椎名林檎様!!!!
大好き!!!!!!!!!
巻き舌は椎名林檎の曲で取得しました、、、え

k

GLAYも名曲揃いですな、、、うんうん
このPV大好きーーーー♪
JIROちゃん萌え~w

k

イケメン過ぎて何枚も撮ったんだけど、
これが1番上手だった、、、え
ハイドは一生イケメン☆

k

ストール巻いて歌いました。(基本中の基本ですw)

見ての通り、
男性の曲を歌う事が多いよ♪
なんてったって、声出ませんからね;Д;あぅ
まぁどっちにしろ音痴なんだけどね!!!え

あっヴィジュアル系とか歌ってるくせに、
山口百恵さん、中森明菜さんとか、
懐メロも結構歌うタイプ!!!!!w

k

まさかの『愛しさと切なさと心強さと』w
記憶のある中で、
1番昔からカラオケで歌ってる曲★

アニソンも歌うよ~♪

k

タッチはRaphaelって言うヴィジュアル系のバージョンが好き!!!!!!

っとまー2時間満喫したのであーーる・∀・けけけ
k
皆は何歌うのーーーー???
何歌えばいいか一生迷うタイプだから参考にさせてーー!!!!w

 


ではでは、、、


★koz★