SUPER A/X HOPE☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

SUPER A/X HOPE☆

2012年3月11日、
『SUPER A/X HOPE』と言うイベントに参加してきたよ★
l
前に行っていたレスリーとの撮影で撮った写真が、
『SUPER A/X HOPE』と言う写真集になったのです♪
この写真集は、
アジアを代表するフォトグラファー、レスリー・キーと、
ARMANI EXCHANGEによる、
東日本大震災の被災地復興支援のためのコラボレショーン!!!
彼らの活動に賛同した36人がこの写真集に参加したよ☆
l
SHELLY★内山高志★日南響子★南明奈★栗城史多★美馬寛子★窪塚洋介★
秋元梢★相川七瀬★NAOKI★SHOGEN★紗羅マリー★IMALU★小嶋陽菜★
森摩耶★宮本笑里★小橋賢児★JUNO★浦浜アリサ★宮崎大輔★ICONIQ★
山根和馬★亀恭子★杉山ハリー★塚本泰史★奈良裕也★斉藤工★中村竜★
ELLiE Chim ↑ Pom★ASOBU★Angela★PELI★中村真弓、、、etc
順不同。

会場はこんな感じ、、、
l
表参道ヒルズの大階段をジャック!!!!!!
(エスカレーター乗りながら撮ったからブレ気味、、、)
l
あら??
l
はい、
っもーちょっとアップ、、、
l
ズドーーーーン!!!!
l
そりゃ記念撮影もしちゃうよね~・∀・ノwww
l
浦浜さん家のアリサちゃんも記念撮影★
色気1000!!!

そーしーてーーーー
なんと嬉しい事に、
4種類8パターン(裏表両面表紙)の表紙の中に、
アタシを選んでくれたの!!!!!!
l
ドーン!!!!!!!!!
めちゃくちゃ嬉しい;Д;

イベントにはMY Tシャツを着て参加したよ♪
l
(自分プリントとか不思議な感じ、、、w)

イベント前に皆で、、、
l
中には撮影の合間をぬってきてくれた方もいて、、、
沢山の方がイベントに参加したよ☆

イベントでは、
地震発生時何をしていたか、
今回の企画への意気込み、
これから何をしていきたいか、、、
それぞれの思いを語ったり、
フォトシューティングしたり、
相川七瀬さんのアコースティックライブがあったりで、
大盛況だったよ☆

そして、、、
『明日、未来への希望』を伝えるために、
地震発生時刻の14時46分、
アタシ達はカメラに向かって笑顔を向けてたよ☆
l
引き続き、
自分に出来る事を全力で、、、

帰りにレスリーと、、、
l
一人一人にサインとメッセージをくれたレスリー、、、
アタシのページには
l
My New Muse!!
って、なんともまー嬉しい事を、、、;Д;
宝物がまた一つ増えたよ☆

告知も出来なかったけど、
見に来てくれた方、、、
ありがとう!!!!!

今回この写真集に参加出来て、
イベントに出させてもらってホントに良かった!!
レスリーの『被災地へ希望を届けたい』
と言う思いが少しでも伝わりますように、、、
l
『HOPE』


ではでは、、、


★koz★