TOKYO RUNWAY★ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

TOKYO RUNWAY★

昨日は『東京ランウェイ』でしたっっ!!!
初の東京ランウェイだったんだけど、
なんと6ブランドも着させてもらったよ*^^*

1ステージ目は『moussy』★
t
トップのブランドで、
なんと冨永愛さんの次の、
2番手を歩かせてもらいました!!!

2ステージ目は『Lilly Brown』★t
こちらはカタログモデルをやらさせてもらってるのでっす!!!
今回唯一のかわいい系の衣装だったよ~♪
(moussyとの早着替えすぎて、
全然写真撮ってないのだ;Д;うぅ)

3ステージ目は『ARMANI EXCHANGE』★
t
神戸コレクションとは、
ちょびっと違うコーデで出させて貰ったよ*^^*
t
こちらのステージでは浦浜さん家のアリサも一緒~♪
t
↑アリサのマネージャーさんが撮ってくれた写真がめっちゃイイ!!!!
(めっちゃ性格悪そうだよね~爆)

4ステージ目は『CANNABIS』
t
THE★アタシ!!!
って感じのコーデで大変お気に入りでございます!!
t
もちろん変態眼鏡は、、、
買い取りさせて頂きました。ww
t
里海となんだかお洒落な写真w
t
このコーデを大絶賛してくれた絵美里さん★
綺麗で優しくてとっても大好きなお姉さま*^^*ししし
t
にゃーちゃんも同じステージ!!!!!!きゅん
このルミネステージでは、ステージ裏で、
レスリーとの撮影があったのです!!
t
↑これわりと隠し撮り調。w
ルミネステージに出たモデルちゃんは全員撮影したので、
どこで観れるか確認したらお知らせしまっっ!!

5ステージ目は『SLY』★
t
普段から大好きなSLYをショーで着れてめっちゃあげたん・∀・ノ
t
moussyのまいまい♪
いつもお世話になってます♪
t
クールなステージが多かったから、
キャーキャー手振ったりできなくてごめんね><

ラスト6ステージ目は『mastermind JAPAN』★
t
本番では頭にスカーフを巻いたよ~♪
t
アリサとは前後で歩いたのだ!!!へへへt
チームマスターマインド★
皆でクールに格好良く決めたよ・∀・ノ


そして最後は、、、
フィナーレ!!!!!!!!!
t
今回も神コレ同様、
マギーのほっぺにちゅーしちゃったんだ^皿^ししし
t
ステージでキャイキャイしてたら、、、
t
バン!!!!!!!!!!
ってキラキラが塊のまま降ってきて、
モデル全員びっくりしてたww
t
ステージ終了後にイーランと♪
初めて会った時は、
全く日本語が話せなかったのに、
とーーーっても日本語が上手になってたよ♪
すっごく気になってるモデルちゃんなのです*^^*
(イーランに高校生だと思われてたアタシww)
t
SLYのみなちゃーーん♪
普通に仲良しすぎて、
裏でずっと話してたwww


そんな昨日の私服、、、
t
tops★BOY LONDON
pants★???
shoes★RED WING
bag★jouetie

ショーの時は着替えるのが楽チンな格好がお決まり♪
え?
いつもと変わらないって??
うん、それアタシも思ったwww


そして今回会場に遊びに来てくれて、
モバイル登録??をしてくれた方に先着順で配られた、
レスリー・キーによる、
『SUPER TOKYO RUNWAY』にアタシも参加させて貰いました!!
t
なんと10パターンの表紙の1つに、
アタシの写真を選んでくれたのでっす;Д;うぅ
(スタッフさんの話によると、
アタシの表紙のやつが1番人気だったらしいよ^皿^やっぴー)
t
レスリーいつもありがとう☆
レスリーと仕事すると、
毎回宝物が増えて、
とっても嬉しい!!!
また一緒にお仕事出来るようにこれからもがんばる!!!!

ってな感じで、
ちょいとバタバタしてたけど、
無事に東京ランウェイ終了しました!!!
観に来てくれた皆さん、
ホントにありがとうございましたm(__)m
これなかった方は、
また次回!!!!
ぜひぜひ遊びに来てね~♪


ではでは、、、


★koz★