黒い集団☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

黒い集団☆

どーも、、、
毎日全力で遊んでる秋元です、、、

早速だけど昨日の私服、、、
v
outer★SLY
onepieace★jouetie
tight★???
shoes★RED WING
bag★MILK
necklace★MILK
head★プレゼントで貰った♪

色んな人に、
魔女の宅急便のキキみたい!!!
って言われたんだけど、
どっちかって言うと人間になったジジの方が似てるくない??w
jouetieのワンピースは一目惚れで2色買いしたんだけど、
中に付いてるチュールが結構長かったから、
短く切っちゃったの・∀・けけけ
スカートは短いか長いかはっきりしてる丈が好きです。キリッ

んでこんな格好でどこに行ったかと言うと、、、
v
またまたヴァンパイアカフェ☆
メンバーは、、、
ダークサイド★とも様・しん君・アタシ
v
パッパラパー★なみき・おきょん・くみた
v
ダークサイドの反対って何て言ったらいいかわからなくて、
パッパラパーって言ったら皆にバカにされた、、、orz
(知ってる人いたら教えて下さい、、、切実)
v
今回は珍しくコースにしなかったの~!!!!
v
かわいいお墓のオムレツ
v
何かお肉!!!!え
わりと残酷で焦る、、、w
v
つけまつける???
v
そーしーてー
4月1日が誕生日のしん君の誕生日をお祝い!!!!!
v
いつものごとくハーレム状態なしん君、、、
v
ご機嫌そうで何よりです、、、え
25歳おめでとーーーーーーーーーー♪
v
ローズさんもありがとーございました☆
v
そんで、
ヴァンパイアからの皆でくみたの家でお泊り会♪
宅飲みしつつ、
くみたが録画してくれてたアタシが出てる番組を観たり、
それぞれ協調性がない感じでまったりして、
(気付いたらアタシとくみた以外寝てた、、、え)
めっちゃ楽しかったよ~*^^*
v
大阪と東京なのに、
頻繁に遊べてて、
嬉しい限りです、、、らぶ

って何か文才0なブログになってしまった、、、
まぁ何が言いたいかって、
大好きな人達に会えて幸せでしたって事!!!!
(まとめすぎ???)


ではでは、、、


★koz★