大型コインランドリー☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

大型コインランドリー☆







今日は友達とレンタカーを借りて、
IKEAに行ってきたよーーーー☆
特に買いたい物があったわけじゃないんだけどね、、、w

友達の買い物に付き合って、
(アタシの戦利品は150円のホットドック&ドリンク飲み放題のセットww)
今日のホントの目的、
布団が洗えるコインランドリーへ!!

って車を走らせてたら、
屋台発見キターーーー(・∀・)ーーーーー!!

もちろん下車して、
唐揚げ・焼きとうもろこし・たこ焼き・わたあめ
あんず飴・ソースせんべい・ベビーカステラ
をゲットして、大満足^O^
あっ!!
ちゃんと神社でお参りもしてきたよーーー☆

そんで、やっと洗濯終わって帰宅なうwww
いやーーーー
布団も丸洗い出来るってすごいね!!!
もうね!
ホントふっかふかだし、
洗剤のいい匂いーーーーo(^-^o)(o^-^)o♪
ってアタシの布団じゃないんだけどね、、、、、
アタシの布団も洗いたいわーーーー;ω;うぅ


って事で今日の私服、、、

kardegan★Ravijour
inner★SLY
pants★SLY
shoes★RED WING
bag★GLAD NEWS

今日もすっごいラフ~
初め、暑いかなーー??
って思ったけど、全然暑くなかった!!
むしろ、もーちょい暖かい格好でも良かった疑惑>_<
なんか急に寒くなったから、
何着ていいかわからない病;Д;あぅーーーー
みんなもそんな時ってあるよねー??



それじゃー
今日もはりきってコメ返いきましょーーー!!!

Mii..::*さん★
そんなことないよーーーー;;
見えてない所が太いんだよね、、、

なつ☆みーさん★
7月とかに買ったから、
お店にはもうないかもー、、、
PJお楽しみにーーー^^

葉山さん★
友達が多いのかわからないけど、
知り合いは多いかなーーー・ω・
でも知り合いと一緒に仕事出来たりするとめっちゃあがるけどね♪

Sumikoさん★
んーー伸ばしはじめたのは高校入るくらい??
でも伸びたら毛先は切ってたから、
長さが安定するまでは時間かかった気もするーー、、
ってもう覚えてないんだよねー^^;w
前、毛先だけ赤とか金とかやってたよー☆
毛先だったら切っちゃえばいいし、気分転換にいいと思うよー♪
ファッションは、なんだろ??!
ちょっと宿題にしてもいい??!!w

かえさん★
ありがとう♪
あの日は1日バタバタしてたから、
帰った瞬間爆睡してたよww

ゆりさん★
NOMINEはかわいい服あるからオススメーー・∀・
秋冬物着れるの嬉しいけど、
急に寒くなったから、何着ていいかわからないんだよねー、、、

ふゆさん★
一人旅とか凄いね!!!!
しかも沖縄の離島とか絶対楽しいじゃーーん^O^
でも、気をつけてね!!!!
アタシは沖縄の離島は行った事ないけど、
沖縄行きたいって思ってるんだよねーー♪

!さん★
NADIAのネックレスだよー^^
お気に入りなのー♪

keisuke〆さん★
いやいや、、
全然お洒落じゃないよー>_<

あひりさん★
好きな人好みの服装もして、
自分好みの服装もしてね^^
お洒落は楽しくやらないとーーー♪

ミィさん★
PJのロングワンピは着心地もいいし、
まじオススメ♪
あのワンピはどっちの色も気になりすぎて、
2色買っちゃったっていう、、、ww

shikariさん★
わー黒髪ロング仲間ーーーー♪
ちなみにパッツン???w
アタシはケラスターゼ使ってるよー^^

ゆぴかさん★
14才とか若いなーーー!!!!
神戸には友達がいっぱいいるから、年に2~3回くらい行ってるよ・∀・
今年オススメの服は、チェック柄とかかなーー??
それをパンクっぽく、ロンドンっ子っぽく着たいなーーー♪

あーちゃんさん★
ネプリーグ観てくれてありがとー^^
ぜひぜひいつでも遊びに来てねーー♪

菊人形さん★
ワンピース好きだから、
普通に1枚で着ちゃうなーーー☆
だって、、、、、
楽じゃん!!!!!!!ww

mckさん★
アタジだKAWIの本見てない!!!
ラバーソールは何色買ったの??
アタシはどんどん買い足して行く予定だよーー・з・♪

中山優さん★
まじ焦ったよねーーーー!!!
見付かった時の情けなさといったらもー、、ね、、、

m@miさん★
タメーーーーー♪
あんまり笑顔の撮影ないから、
ちょっと照れるよね、、、ww


今日はここまで!!!!

あーーーーーー
ちょう充実した休みだったなーー・з・♪
帰ったら爆睡決定☆w

明日はラフォーレのショーに出演するので、
お時間のある方はぜひぜひ!!
待ってるねーーー☆


ではでは、、、、


★koz★