Elli-Rose☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

Elli-Rose☆

日付的には昨日、
VOGUE girlのファッションショーだったよーーー☆

ラフォーレの6階だったんだけど、
アタシはJOY RICHとTOPSHOPの2着着たよーーーーーーーーー^^

時間が無くてJOY RICHの服しか写真撮れなかった、、、、
TOPSHOPの衣装は、
ピンク系でかわいらしい感じだったよーーー☆

今回のモデルは、
松島花ちゃんと(写真撮るの忘れてた、、、)
;
mona
;
ジュディ舞衣
;
瑠璃奈

;
アタシ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

::
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
の5人だったよーーーー・∀・

ヘアー&メイクは、
SHIMAのsachiko☆

]
ぷぷぷ
この顔、うちらのお気に入りーーーーー♪
意外に難しいんだからねーーーー・Д・ぷぷ

朝から長丁場だったけど、
とっても楽しい現場だったよーーーーー♪

お客さんとの距離も近かったし、
友達も見つけられたし!!!
今回見に来てくれた人いるのかなーーーー?????

また、なにかイベントがある時は告知させてもらうので、
是非是非参加してね~



そうそう!!!
ショーの後は、宣言した通り、
エリーのバースデーパーティーに行ってきたんだけど、
その時の写真も載せるねーーーー☆

;

今日は、TAKERU&INARI&RISAと一緒に
パーティーに行ってきたよーーーん^^
最近では珍しく、ジントニック飲んでます、、、、

まずは主役のエリーと♪

;
相変わらず美しかった、、、
そしてこのスタイル、、、、
HAPPY BIRTHDAY to Elii-Rose!!!!

そして素敵なエリーママ&お友達

;
とってもフランクでかわいいママ♪
話しててすっごい楽しかったなーー☆

;

ヘアーをやってくれた、
SHIMAのsachiko☆
もう6年くらいの付き合いーーーーー
この髪型マスターしたい!!!!

;

メロディー&リブ&佐田真由美さん!!!!!!
皆顔が小さすぎるけど大丈夫かな、、、、、汗

明日仕事だから最後までいれなかったけど、
ちょーーーーーーーーー豪華で
ちょーーーーーーーーー素敵なパーティーだったよ♪
エリーーーーーー
誕生日おめでとう!!!!!!!
I LOVE YOU SOOOOOOOOOOOOOOOO MUCH!!!!!!

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とってもキラキラした空間だったなーーー、、、

エリーみたいな沢山の人に好かれるような、
魅力のある人になれるように、
明日からまたお仕事頑張らなきゃ!!!

まずは、明日???今日のお仕事からがんばるね☆
そろそろ寝ないと明日起きれなくなっちゃうから、、、、、

おやすみなさい、、、

素敵な連休を過ごしてねーーーーー★

ではでは、、、


★koz★