テレビ出演情報☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

テレビ出演情報☆

やーーーーーっと情報解禁でっす!!!!!
来週放送の、
『行列のできる法律相談所』
に出演しまっす!!!
g
(うん、特に行列感は無いよねww)
やっとお知らせする事が出来て嬉しい♪
今回同じ回に、
『芸能Bang!』と『芸人報道』で一緒だったフットボールアワーの後藤さんも一緒で、
アタシの事を覚えててくれて、
気にかけてくれてとっても優しくしてくれて嬉しかった~*^^*
なので??
収録も緊張せずに、
楽しく出来たよ♪♪
(こっそり憧れていた中尾彰さんともお会いする事が出来て、
とーーーーーーーーーーっても嬉しかったのは内緒★ww)


g
7月29日(日)
日本テレビ★
21時00分~21時54分
『行列のできる法律相談所』

今回は、
『見たい!食べたい!会ってみたい!
芸能人のワガママ叶えますスペシャル第10弾!!
今夜はゲストの皆さんから事前に伺っているワガママをどんどん叶えていきます!』
と言う、スペシャルな企画だったのでっす^皿^らっきー
誰のわがままが叶えられたのか、
どんなわがままだったのか、
ぜひぜひ番組をチェックしてみて下さい・∀・ノ
(ちゃんと法律問題もジャッジしてきたからね!!ww)


そして衣装は、、、
g
tops★The Dayz Tokyo
skirt★The Dayz Tokyo
shoes★TSURU by MARIKO OKINAWA
g
acelet★Justin Davis
ring★Justin Davis
piace★yoshiko CREATiON

シンプルで、
ちょっといい子ちゃん風だけど、
レザーのスカートで甘くなり過ぎない感じがお気に入り♪
衣装は、
スタイリストさんに用意してもらった物の中から、
番組のイメージだったり、
他の共演者の方と被らないようにだったり、
何より自分らしく、
好きな格好を相談しながら決めてるよ・∀・ノ
いつもわがままを聞いてくれてるかずかずに感謝★


まだ情報解禁してない事はあるけど、
まずは、
来週の日曜日の、
『行列のできる法律相談所』をご覧ください~♪
(って今書いてたら、
無意識に、、、
『法律のできる行列相談所』って打ってて、
よくわからない事になってたwww爆)

後ほど日常ブログも書きまーーす・∀・ノ


ではでは、、、


★koz★