2月6日のコメ返☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

2月6日のコメ返☆

この日は、
ZOZOの撮影をしたよ~♪
最寄りの駅を勘違いしてて、、、
電車を何回も乗り継いでやっとたどり着いたという、
苦い思い出が、、、;Д;w
そーしーてーーー
メイクのお供に、
ワンピース65巻!!!!
やっぱワンピースはいいね♪w
って事で、
早速コメ返スタート!!!!!


もじこさん★
ワンピース絶対読んだ方がいいよ!!!!
巻数多いからちょっと大変かもだけど、
めっちゃ感動するし、
なによりキャラがかっこいい!!!!
他には、、、
って漫画好きすぎて選べない;Д;え
でもドラゴンボールはアニメ派だったから漫画ちゃんと読んだことないなぁ、、、
ZOZOのCandyコラボの服見れたかな???
きちんとお知らせ出来なかった記憶が、、、え

YUIさん★
名前あってるよね??!
そーなのーーーー
一気に10巻くらい発売してほしい、、、www
ベンベックマンの渋さと言ったらもう、、、はぅ
でもペローナちゃんアタシも好きだよ♪
くそかわええ*^^*

kaiさん★
ベンベックマンも渋いと思うけど、
スモーカーも十分渋いよねww
私服考えるの大変だけど、
皆が喜んでくれるからがんばるね~・∀・♪

*+..華奈...★さん★
名前がお洒落すぎて合ってるか心配><
シャンクスやばいよね~!!!
赤髪って時点でもーやばばばばww

わたなべさん★
ベラミーいいね!!!
でもあたしはそこまで注目してなかったな~・ω・

kanakoさん★
間違いない!!!
実際1番はいるけど、
全員好きって言えちゃうレベル^皿^けけけ

えいりあん♀さん★
ミホークねぇ、、、
ゾロ派だから、
ちょっとダメwww
でもあの男気はすっげー好き!!!w
まぁ皆好きなんだけどねww
いつもコメントしてくれてありがとう♪
まだ2月のコメントなんだけど、、、
待っててね><

ピピたんさん★
初めまして~♪
えーーーー
アタシもやる気ない時をかパジャマみたいな格好だよ???w
すっぴんなんてしょっちゅうだし、、、
やる時はやる!!!
やらない時はやらないがアタシのモットーですwww
アタシはめったに化粧品とか変えないからオススメとかないんだけど、、、
前載せた定番コスメをまた記事にしてみるね*^^*

ドグ♪さん★
そーなの!!!
小学生の時めっちゃBATSU着てたから、
無くなったのリアルに悲しかったぁ;Д;
でもラフォーレのBATSUの跡地に出来たお店でちょびっと働いてたのはいい思い出^^

MR!★さん★
初コメントありがとう♪
アタシのくだらない私服で良ければ、
惜しみなく載せるので、w
ぜひぜひ参考にしてくださーい*^^*
葉山さん★
聖闘士星矢って、
名前は知ってるけどあんま知らない、、、

ふゆさん★
いくら美味しいよね~♪
ってか修学旅行北海道いいね!!!!
北海道は美味しい物が沢山あるから、
色んな物食べてね*^^*
イカ刺しは絶対食べるべき!!!!

YOSHIKIさん★
いくらの美味しさと言ったらもう、、、
最近食べてないな~、、、むむむw


ここまででっす!!!
いつもいつもコメントありがとう*^^*


ではでは、、、


★koz★