8食の会in熱海☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

8食の会in熱海☆

この間の週末に、
8食の会+なおみーぬさんで、
熱海に行って来たよん♪
a
電車にゴトゴト揺られて、
朝からビール飲んで、、、え
a
(友達がNYLON見てるのw)

そんなこんなで、
2時間弱で熱海に到着!!!!!!!
a
ずでんっっ!!!

ひとまず噂の『秘宝館』に行って来たよ~
a
わりと18禁なので、
興味がある方は行ってみてください。
責任は持てないので、悪しからず、、、え
a
景色は最高だったよ~
曇ってたけどね~ww


そんでロープウェイに乗って下山??して、
a
停留所でゲームしてw
a
(アタシは傍観してました。w)

ほいでほいで、
昼間っからビール飲んじゃった♪
a
食後のデザートは、、、
a
もちろん温泉まんじゅう!!!!
蒸かしたてで激うま♪

じゃん負けで負けた人が全員分買う!!
ってルールだったんだけど、、、
a
見事に負けたなおみ—ぬ。w
ゴチでっす!!w

まんじゅうの次は、お煎餅、、、
a
負けたのはやまげ!!!!
AZS!!!ww

え???
アタシ負けてないじゃん♪って???
この後地味に負けて、
ネット入りみかんを買いましたよ、、、はい


そんで旅館へ!!!!!!!
a
今回泊まったのは『偕楽園』って所だよ~♪
a
大部屋でテンションMAXになっちゃった24歳の大人達、、、ww
a
ご飯も美味しかったし、
a
浴衣で卓球したし♪
(アタシは寒くてストーブの前から動きませんでした。え)
aa
寄席ひらいちゃったし、、、
(よっっ中村家!!!!!!!!www)

そんなこんなで、
夜中体調が悪くなるというハプニングがあったけど、え
次の日には皆でスパに行って、
ウォータースライダーでわーきゃー騒いだし、
パックで女磨きしたし、
a
(お、お、お、お、お化け、、、きゃーーーーーーw)
めっちゃ熱海を満喫したよ・∀・ノ

今回は忘年会&新年会を兼ねての旅行だったんだけど、
久しぶりに皆集まって騒げて楽しかった♪
やっぱり8食の会は最高ですな。うんうん
a
パパ(ってあだ名)がもーすぐカナダに行っちゃうから、
最後に温泉行けて良かった!!!
パパーーーーーー
寂しいよーう;Д;
いつか皆でカナダ行くからね~うぅぅ

って感じで、
存分に熱海を満喫した秋元さんは、
この後皆より一足先に熱海を離れて、
Perfumeのライブに向かったのであーーる、、、
(昨日のブログに続く、、、w)

おしまい。w


ではでは、、、


★koz★