バザールでござーる☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

バザールでござーる☆

昨日は、
前回に引き続き、
またまた装苑の撮影をしてきたよ♪
(こないだのほぼスッピンの写真が好評だったみたい★てへぺろ)
今回もまた素敵な写真が撮れたと思うので、
発売日をお楽しみに、、、

昨日の私服、、、
a
tops★sister
skirt★WEGO
belt★HERE THERE
socks★Candy Stripper
shoes★G.V.G.V.
bag★GLAD NEWS
sub-bag★TOPSHOP
piace★NADIA

EXILEさんのライブの時と同じ格好、、、え
紹介してなかったら、
また同じコーデしちゃった^皿^けけけ
でもこの組み合わせ好きだからいいよね???
(ベルトは小学生の時に買ったかつを使ったよ~え)
写真は撮影後に駆け込んだ、
RADICALで撮って貰ったよ♪
この日は前髪カットとトリートメントをしてもらったのです・∀・ノ
いつもいつもありがとう♪

その後いさやま君と合流して、
k-popを語る会ならぬ、
久しぶりの飲み!!!!!!!!!!
a
アタシのお酒を作りたがるやーつ、、、w
横取りしてまで作ってくれちゃうかわいいやつなのです*^^
a
とある計画も立てたし、
楽しみな事が沢山や~♪
とりあえず、、、
新大久保ねっっ!!!!!!!w

からの???
今日はSoupの撮影に行ってきたよ☆
a
↑↑↑
乾燥しすぎなアタシのために、
メイクさんがスチーマーを持ってきてくれたよ;Д;
a
そんな今日のネイルは綺麗な青!!!!!!!
(最近ゲットしたiphoneのアプリで加工してみた~★)
着回し30日コーデ的な企画だったから、
鬼の様なスケジュールだったけど、
スタッフさん達も面白くて、
あーーーっと言う間に、
(嘘です、結構時間かかりましたwww)
撮影終了!!!!!!!!!!おつぴょん
a
撮影で使った、
E hyphen world galleryの眼鏡が、
とーーーーーーってもツボだったから、
その場でゲット♪
なかなか気に入る眼鏡が無いからめっちゃあがった!!!!!!!!
この眼鏡を本気の眼鏡に変えられないか、
模索中の秋元さんでした、、、

そんでこれから、
愛しのあの2人と会ってくるよ~・∀・ノ
誰かは、、、
お楽しみに!!!!!!!


ではでは、、、


★koz★