I LOVE PARTY☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

I LOVE PARTY☆

お知らせ2連発!!!!
じゃじゃんっっ★

candy

2011年10月1日&2日に、
新木場STUDIO COASTで行われる、
CANDY STRIPPER 15th ANNIVERSARY PARTYに、
わたくし、秋元梢もSHOWモデルとして参加させてもらえる事になったよーーーー★

皆さんも知ってると思うけど、
アタシCANDY STRIPPER大好きなんだよねーーーー・∀・ww
そんな大好きなCANDY STRIPPERの記念すべきパーティーに自分も参加できるなんてすっっっっっごくうれしい!!!!!
絶対かわいい素敵なイベントになること間違い無しっっっっっ☆
まだまだチケット発売中みたいなので、
みなさん遊びに来てねーーーーーーーーーー^^



そーしーてー
イベントのお知らせがもう1個!!!!

tgc
2011年9月16日に、
TGCのAfter Partyとして、
TGC NIGHTがTABLOIDで行われるよ☆
アタシがモデルをやっているKOASTというブランドのSHOWモデルとして参加しまーーーーす♪
仲良しの菜々緒やマギー、事務所の先輩のエリーローズなどなど、、、
沢山モデルちゃんも出るようっっ^^
当日券があるみたいなので、
皆オシャレして遊びに来てねーーーーー・∀・ノ

今日は私服写真撮り忘れちゃったのーーー
ごめんね;Д;
お詫び?として、
アタシの好きな、、、

いちご

いちごつみwww
板チョコとかは苦手なんだけど、
これだけは昔から見かけるとついつい買っちゃうの、、、ww
って今日食べたから載せてみた・∀・


話しかわるけど、
むくみの取り方について教えてくれてありがとうm(__)m
今日も足がむくむくしてきたから、
皆が教えてくれたむくみ解消方法トライしてみるね!!!

ではでは、、、


★koz★