1月24日のコメ返☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

1月24日のコメ返☆

この日は、
なーちゃんに誘われて行ったスノボの事を書いたよ~♪
したっけ、沢山のコメントが、、、ありがとう!!
結局あの後スノボには行ってないんだけど、、、え
前ほどスノボの印象が悪くなくなったから、
今年の冬も、
気が向いたら行こうかな??
って思って無くもないです、、、ww
そいじゃ、
コメ返スタート・∀・ノ


ドグ♪さん★
ねね!!
レンタルであんなかわいいウェアー貸してくれるなら、
全然買わなくても大丈夫だよね~♪
って、
好き—で遭難しそうになったとか、
怖すぎるんですけど><
無事で何よりだよ~、、、

ayahh.さん★
スノボーで日焼けはしなかったよ^^
でもきちんと日焼け止め塗らないと、
ゴーグルの形で焼けちゃうね;Д;危険

ASAMIさん★
えーーーー
小顔とかじゃなくて、
だれでも顔隠れちゃうと思うんだけどな、、、むむむ
スノボは初めてじゃなかったけど、
あんま好きじゃないかな~
その後の温泉が楽しみで行っちゃった的なww

kaiさん★
あのスキー場は、
ガーラ湯沢??
寝てたからわからないっすwww
kaiさんは新潟出身だからスノボ得意なの??ずるいww

マリリン♪さん★
スキ—できるからと言って、
スノボが出来るとは限らないのかな???
普段RODEOはあんまり着ないけど、
あのタイダイシャツは、
めっちゃ活用してるのだ*^^*

ヤギさん★
初めてのスノボはどーだったかな???
アタシは初めてのスノボの印象が悪すぎて、
嫌いになったよwww

えいりあん♀さん★
あの顔が無い感じ、
ちょっと怖いよねwww
って良くやっちゃうけど爆
ってか、
雪で地面凍ってる時は気を付けて歩かないと!!!
怪我してからじゃ遅いんだからね;Д;

よこちんさん★
初コメントありがとう♪
ピアスは、
右4個★左5個空いてるよ♪
すっごい昔の記事に耳の記事があるんだけど、
また載せるね^^
しばしお待ちを~☆

m@miさん★
そうなの!!
起きたら新潟にいた!!!w
うろ覚えだけど、
ガーラ湯沢??って所だった気が!!
新潟の人でもスノボ出来ない人いるんだね~
(↑勝手なイメージw)

39さん★
えーーーーーーーーーーーー
ウェアとボード買ったら、
必然的に行かなきゃいけなくなっちゃうから、
まだ買わなくてもいいかなwww

mic.さん★
おっっっ
スノボにいい印象ない仲間発見!!
でもこないだのスノボはまぁまぁ楽しかったから、
行く人と、
自分の気の持ちようなんだと!!!!www

YOSHIKIさん★
ってスキ—出来るだけ全然いいと思うよ^^
何気に皆新潟と縁がある人多いな~☆
ちなみにあのスキ—場は、
ガーラ湯沢なはず!!!!w

もじこさん★
雪がもの凄い所、、、
寒がりなアタシは、
絶対暮らせないだろうな><え
冬場で6枚くらい服着てるんだけど、
もじこさんの実家行ったらダウン2枚着ればいいかな???www

あさねさん★
顔が小さいんじゃなくて、
マスクとアイマスクが大きいんだよwww
ダイエットは基本してないけど、
最近太ってきたから、
何かしらしなきゃなーって思ってる所だよ><;

ようさん★
受験お疲れ様でした!!!
長野も雪が凄いイメージだから、
今年の冬は沢山滑ってね・∀・ノ

ゆりさん★
運動神経はいいと思うけど、
スノボはちょっとしか出来ないよ~><
(ただのスピード狂みたいwww)
スキ—のウェアもかわいいのが沢山出てくれたらいいのにね^0^ノ

さくらこさん★
でしょー??w
前髪あるから、
なかなかニット帽は被らないんだけど、
買っておいて良かった*^^*

Ariuさん★
初コメントありがとう♪
ってスノボ初挑戦で腕骨折って!!!!!!!
そりゃもう怖くて挑戦出来ないよね;Д;
twitterはやってないんだけど、
皆やってるよね???
検討しておくね!!!ww
携帯はドコモとiphoneの2台持ちだよ~^^

あべさん★
アタシも東京生まれだから、
雪見るとテンション上がると思いきや、、、
寒がりだから、そーでもないみたいwww

HALさん★
なんだか、
雪国出身の人は、
スノボよりスキ—のが得意な人が多いね??
子供の頃からやってるのかな???*^^*

ちあきさん★
初めてコメントしてくれてありがとう♪
アタシがスノボ行ったタイミングと、
ちあきさんがスノボ行ったタイミングめっちゃ近いね!!
楽しかったかな??

haru(・ω・`)さん★
初コメントありがとーーーう!!!!!
新潟に舞子って地名があるんだね~★
アタシは何も知らないから、
車で爆睡してたんだけど、
起きたらガーラ湯沢にいたよwww

りささん★
ねっっ!!!
アタシもあんなにコメントが貰えると思ってなかったから、
びっくりしてるなうだよ!!!!!!w
ってか、
都内の雪でビビるとかめっちゃかわいい*^^*
でも、確かにそれじゃスノボなんてもってのほかっだね、、、www

しゅーがちゃん★
アタシがスノボって不思議でしょ??www
って、
しゅーがちゃんが雪山?に行くのは、、、
心の底から止めますwww
そこはしんびたんのダンナ氏に頼んで!!!!!!爆

うたほさん★
仲間発見!!!!!ww
あの1回目から2回目の壁って何なんだろうね??w
でもスノボとかって、
向上心とか興味心が無いと上達しない気が!!!!
って事でアタシは向いてないみたい・∀・ノてへぺろw


こんな感じです★
皆さん雪には気をつけましょう!!!!!!!え
(ってもう夏きちゃうねwww)


ではでは、、、


★koz★