10月25日のコメ返☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

10月25日のコメ返☆

今日はコメ返からスタートしちゃうよーーーー・з・♪

星谷舞内濱舞ビパレ愛さん★
アタシがセクシーだったら、
世の中の女子ほとんどセクシーだよ・з・w

ミィさん★
なんか大きいヒョウ柄のが好きかもーーー♪
小さいヒョウ柄は下手したらオバサンに見えちゃうからねー、、、
あのカチューシャかわいいよね・∀・
ヘッドアクセ大好き!!!
アタシはいくらが死ぬほど好きで、
うにも好きだけど、、、
ジンギスカンが好きだな♪
でも北海道のイカ刺しはハンパなくおいしい!!!

黒威さん★
テレビ観れたかなーーーー???

akiさん★
アリスカーディガン、
可愛すぎて2色買いしたのは内緒!!w
前も書いたけど、
番組で着てた服はGOVILの物だよ^^

shikariさん★
こっそりゴスロリちっくでしょ???
あのくらいだったら挑戦しやすいよー^^

葉山さん★
あ行のジンクス知らなかったなー、、、
あ行に生まれて良かった??・ω・w
セーフかアウトか、
手元のランプでわかったんだけど、
気付かなかったかなーーー???

琉生さん★
いつも見てくれてありがとう^^
あんなコーデで良ければ参考にしてね♪

ナミキ★
着ぐるみの完成度、、、
やべーよね!!!ww

しんちゃんさん★
早くチェックしても、
番組の時間は変わらないからねーーー!!!w
ってか、アタシ小悪魔か???
どっちかって言うと悪魔な気が、、、ww

くろんぼさん★
リアルタイムにコメントしてくれてありがとう・∀・

まこさん★
お初にお目にかかわります、秋元梢です☆w

25歳初コメです^^さん★??
名前これでいいのかな??!
男性のコメント嬉しいーーー♪
これからも自分らしく、
ゆるーく生きるね~w

まるさん★
いつのTGCだーーー???・ω・
髪型は基本手抜きだけど、
何か頑張った時はアップするねーーーww
コメントありがとう♪

m@miさん★
わーーー間に合って良かった♪
何気に皆リアルタイムにコメントしてくれてるね^^

ハルカさん★
ちゃんと覚えてるよ☆
忙しいのにブログ見てくれて嬉しい!!!
ローリーズでCM観て、
番組も観て、アタシの日だったね???w
↑はい、図々しい、、、w

ふゆさん★
福岡も寒かったのねー、、、
あの日東京は暑かったのに急に寒くなってびっくらこいたよー><
風邪は引き初めが肝心だよ!!!
テレビ観てくれてありがとう・∀・♪

むらちゃんさん★
毒コーデいいでしょ???
ホントは白黒ボーダーニーハイにしようと思ったんだけど、、、
うるさすぎた!!!w
ネイルは自分で考えてるよーーー
って言ってもあれくらいだけどね^^;

千鶴さん★
ちょっとフォーマルな格好だったから、
髪の毛をサイドに流してみたのだ♪

中山優さん★
焼き肉、、、
ぅんまかったーーーー;Д;あぅ

くろちゃん。さん★
他の人も視界に入れてーーーーー!!!!!w
ギネス記録くらい着込むのに、
どのくらい洋服必要なんだろうね???・ω・

あみさん★
あのネックレスはヒスの物で、
友達が誕生日にくれたのーーー♪

cиxoさん★
久しぶりだねーーーー^^
元気だったかな??
特番で人数いたからあまり映らなかったね??><
もっと映るようにがんばるーーーww

みほちさん★
DJKYOKOはあの日一緒だったのーーーー♪
そーいえばインスタにあげてた気が、、、w

manamiさん★
新しいヴィヴィアンの香水どんな匂いだろーー???
今度チェックしてみるね・∀・
アタシは基本メンズの香水だけど、
^
ここ最近はDOLCE&GABBANAの物を使ってるよ^


こんな感じでーーす♪


ではでは、、、


★koz★