10月15日のコメ返☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

10月15日のコメ返☆

それではーーーーーー
スタート!!!!

りょうさん★
気になった方が、
知ったときもっと楽しいでしょ??w
ってNADIAで見かけられてたのね!!!
声かけてくれたらよかったのにーー><

あやかさん★
雑誌はねーーーー
色々見るよ^^
NUMERO・VOGUEgirl・ELLEgirl・NYLON・PS・Zipper・ViViとか、
ホント色んなの!!!

中山優さん★
皮膚科行ってらっしゃーい☆

むらちゃんさん★
アタシだったら切らないかなー、、、
1回切っちゃうと次伸ばすのってめんどくさくなっちゃうし><
でもショートにしたい気持ちはわかる!!!
ピカリの定理?は映る事知らなかったんだ^^;w

kuniさん★
わーーーーありがとう・∀・
またいつでもコメントしてね♪

ミィさん★
自分が好きでやってるお仕事だから大丈夫だよ♪
いつも心配してくれてありがとうね^^
NADIAのネックレスは、
去年からずーーーーーっとお気に入りなの・∀・

たちゃさん★
パンチが効いた物を選んでるつもりはないんだけど、
どーやら無意識で選んでるらしい、、、w
wcはキャラ物は着れないけど、、、
かわいい服多いよね♪

ゆりさん★
リピ買いって言うか、
無くしすぎ、、、w
1500円くらいだし、
色違いで買えちゃうから好きーーー・∀・

しんちゃんさん★
DJやってる友達も多いし、
クラブはまぁまぁ行くよ^^

しょうこさん★
傘って買っても買っても無いよね??w
ケーキ、、、
いちごタルト!!!!
甘い物は食べるけど、
コンビニで何買ったらいいかわからないタイプwww

mckさん★
NADIAの他だったら、、、
Faline tokyoとかかなー、、、

akiさん★
スキニー×ニットとか大好き!!!
最高な組み合わせだよね・з・♪

メイさん★
この間は声かけてくれてありがとう^^
いい思い出になったって言ってもらえて嬉しい♪
また東京に遊びにおいでねーーーー☆
わざわざコメントありがとう!!!

あひりさん★
顔面ケーキされてから、
つけまつげがケーキ臭かった、、、www
アタシはXとか、
結構邦楽を聴くよ^^

ふゆさん★
ヒョウ柄のシャツは最近買ったばっかだから、
まだ売ってると思うよーーー☆
お揃いにしちゃう??ww
顔面ケーキしたかったけど、、、
ケーキ出てくる頃には、
主役がベロベロだった、、、、w

みほちさん★
ラグランのミッキーもかわいいよねーー♪
それも気になったもん!!ww
またいつでもコメントしてね^^

Mii..::*さん★
ちゃんと覚えてるよーーー♪
わりと記憶力はいい方だと、、、
思ってる!!!ww

NNMさん★
特に何もしてない、、、
日焼け止めも基本塗らないよ☆


ここまででっす!!

今ね友達送って帰ってきたんだけど、、、

地元の駅に、
靴下片方落ちてて、、、
駅前にハンカチ落ちてて、、、
家の近くに足袋が落ちてて、、、

皆落としすぎじゃない??!


って思った秋元さんでした・з・♪


ではでは、、、


★koz★