白黒の国の人☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

白黒の国の人☆

パーティーから帰ってきたなう!!!
パーティーの内容はまた今度書くね~♪

今日はキャンディーストリッパーの展示会に行ってきたよーー・∀・ノ
時間がなくてバタバタしちゃったけど、
かわいい洋服をオーダーしたよん♪
今回はアタシがオーダーした子達を紹介しちゃおうかな~、、、
(写真撮るの忘れなかっただけとか言わないでーー><w)

c

もー一目ぼれ!!!
最高でっす!!!

c

毎回買おうか悩むこの人、、、
今回こそ!!!!!!!!!

c

骨と言えば、、、、、???
アタシでしょーーー????www

c

丸襟×ボーダー=????
A.秋元梢
wwwww

c

はいーーーーーーーー!!!!!!!!!!
大好物来ましたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
悩まず即決!!!!!!!!!
ありがとうございまっす♪www

ねっ!!
全部アタシが好きそうな感じでしょ??w
理性を覚えた秋元さんは、
お気に入りの数十体とお別れして、
この子達をチョイスしたよよよよよよーーーーん・∀・ノ

このかわいい子達を生み出した、
よしえ君☆
(その服も1000欲しかった!!!!!)
↓↓↓↓↓↓↓
c

と、いさやま君☆
(どーやらガオーーーーってやる、こず病にかかった模様、、、w)
↓↓↓↓↓↓↓
cc

2人共大好きだぞーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
ってかキャンディーストリッパーの皆が大好き・∀・♪
(いつもありがとう!!ちゅ)

c

近々忘年会をする約束をしてバイバイ!!!

明日もがんばって行くからね☆えwww



そーしーてー今日の私服、、、

c


outer★Candy Stripper
pants★Candy Stripper
tights★NADIA
socks★Candy Stripper
shoes★moussy

はい透け透け~!!!!!w
キャンディーの展示会だったから、
ほぼキャンディーで攻めてみたよん♪
このセーラーのアウターは言うまでもなく、
前回の展示会で即決した、
選ばれしアウターちゃんなのであります♪
今回の展示会でもセーラー系がいっぱいあったんだけど、、、
悩みに悩んで買わなかったけど、、、
どれもかわいかったであります;ω;あぅ

そいじゃー今から、
明日の撮影で着る私服コーデ考えるのでまったねーーーー^O^


ではでは、、、


★koz★