まぶしすぎるぜっ☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

まぶしすぎるぜっ☆

(題名は、ブラマヨの吉田さん風に呼んでください。)

この間、、、
RADICALに前髪カットに行ってきたよーーーん♪
p
(この写真の前髪のまっすぐ具合半端ない!!!www)
ATSUSHIさんいつもいつもありがとう!!!
時間が無くてトリートメント出来なかったから、
また近々お店行きまっっ・∀・ノ♪
(すでに来店回数が半端ないのは内緒、、、爆)

からの、、、
『point』の展示会に遊びに行ってきたよん
p
お店が風船まみれで、
とーーーってもかわいかった
p
20周年を迎えたローリーズファームで、
休憩行っちゃうから!!!!
って、
まだ洋服一切見てないのに記念撮影、、、
p
斉藤ちゃーーーん!!!!!!!!
強引すぎるぜ!!!!!!!!www
p
ちなみに撮ったのはこの人、、、w
(iphoneケースと同じ髪型よないかーーーーい!!!!爆笑)
お次は、こないだのアワードでもお世話になったジーナシス♪
p
これまたおもろくて大好きなひぐっちゃん★
この日もふわふわしてたよww
(この写真は遠近法を使ってるらしいwww)
p
秋元3変化!!!!!!!爆
ってそーじゃなくて、、、w
ジーナシスで、
この異素材スウェットを頼んだよ~・∀・ノ

そんなこの日の私服は、、、
p
onepiece★JEANASIS
socks★American Apparel
shoes★NADIA
bag★TOPSHOP

ひぐっちゃんが着ててかわいかったワンピースをゲットしたから、
ここぞとばかりに着て行ったのだww
今年流行るらしい、ネオンカラーも、
たぶん着ないだろうと思うけど、
靴下くらいだったらいけるかな??
って思ってハワイで買ってみたよ~・∀・ノ
(俗に言う、海外マジックってやつですね。w)

初めてpointの展示会に行ったんだけど、
タイミング良くAFTER SCHOOLのNANAも、
テレビの収録で来てて、
アワードぶりに会えたし、
時間無いながらも行けて良かった~*^^*
pointの皆さんありがとーございましたっっ★
p
(でもね、このNは絶対Zを横向きにしたやつだと思うよ??w)


ではでは、、、


★koz★