1月20日のコメ返☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

1月20日のコメ返☆

久しぶりのコメ返でっす!!!!!!!!!

この日は、、、
WEGOの展示会の後、
『五島会』ならぬ、
五島さんの送別会に行って来た日だよ☆
それでは早速コメ返スタート・∀・ノ


kaiさん★
アタシのヤバイ顔がいいとか、、、
なかなかマニアックな人ねwww
載せれるくらいのヤバイ顔撮れたらまたアップするね~・∀・ノw

もじこさん★
あらっっ
あのキャンディーストリッパーのショーパンお揃いなのね♪
めーーっちゃ使えるから、
あればっかはいちゃうんだよね~w
もじこさんいつもいつもコメントしてくれてありがとう*^^*
ばっちり名前も覚えてるよ・∀・ノ

真央さん★
なぜか深海ちゃんとは仲良くなったんだよね~w
広海ちゃんとはまだ何回しか会った事ないんだけど、
あの2人が揃った時のパワーと言ったらもう、、、w

ドグ♪さん★
もう薄いタイツ履いても寒くないから平気!!!
ってもうタイツが暑い季節になってきちゃったね???
(コメント返すのが遅いからってのは、
重々承知しております、、、ごめんね)

えいりあん♀さん★
あの五島会めーーっちゃ楽しかったなぁ♪
アタシは、、、
ブログみてくれればわかる通り、
お酒大好きだし、
わりと強いと思うよ・∀・ノ

里美さん★
九州女子とお酒対決、、、
恐すぎるやろーーー!!!w
でもうちのママも九州だから、
半分九州って事でいい線行くかも??w

慶さん★
10分BOX観てくれてありがとう*^^*
ってファンになりそう、、、
って、
そこは是非ファンになってくれると嬉しいな;Д;w
(アタシは普段からあんな感じの性格だよ~☆
男友達に男扱いされちゃう感じ!!w)

裕太さん★
わーーー
ここにも10分BOX観てくれた人が!!!!!
これからも、
テレビに出れるように頑張るので、応援してくれると嬉しいです*^^*

☆さん★
テレビ観てくれてありがとう!!!!
もっとテレビ出れるように頑張るね♪

翔さん★
おっっ
リアルタイムで観てくれたのかな???
サバサバしてるかはわからないけど、
思ってる事言っちゃうタイプです、、、w

かほさん★
てへぺろ♪w
尊敬だなんて、
恐れ多いよ~><
でも嬉しい!!!!ありがとう

nrさん★
うへへ♪
これからも、
もっともっとがんばるね!!!

じさん★
あらっっ
あの番組で男性から支持されるとは、
まったくもって思ってなかったけど、
褒められると嬉しいね*^^*てへぺろ

tgifさん★
テレビ良かったって皆言ってくれるけど、
服装を褒めてくれる人がいた!!!
ありがとう!!!
JOYRICHもCHEEPMONDAYも好きなブランドだから、
いつか私服コーナーで出てくると思うから、
チェックしてね~・∀・ノ


千代の富士さん★
名前千代の富士って、、、w
あなたはアタシのお父さんですか??w

あべさん★
わーい♪
応援してくれるだけでも嬉しいのに、
コメントまでしてくれて、、、
ありがとう;Д;

みえさん★
10分なんとかは、
10分BOXだよ~ww
こんな性格で皆にいい!!
って言われると思ってなかったから、
こんなに反響があって、
自分が一番びっくり!!w
これに懲りずにいつでもコメントしてね*^^*

ともみさん★
テレビ観てくれてありがとう♪
普段は客観視できてるかわからないけど、、、
男ウケしない事だけは確実にわかってるからね!!!w
これからは男ウケでも狙おうかしら??嘘

みなみさん★
あの順位納得いかない??
うん、アタシも納得いかないww
ってのは、
アタシが最初に予想した順位に自信があったからかな???w
でも、アタシが一番って言ってくれてありがとう^^
それだけで十分だよ♪

神奈川県横浜市在住 男性(18)さん★
ねえ、名前長くない??
ってかそれプロフィールだよ??www
テレビ観てくれてありがとね~♪
面白かったってめちゃめちゃ嬉しいお言葉*^^*
これからもがんばりまっす!!!!!!!!!!

@さん★
iメニューでアタシのブログに辿り着けるの??
何その高度なテクニック!!爆
でも、わざわざ検索してくれてありがと♪
その行動が嬉しいよ^0^ノ

Keiさん★
むふふ♪
そんなすべてっていいくらい褒めてくれちゃっていいの??!
照れちゃうんだが、、、www
24時間いつでもブログ見に来てね・∀・ノ
がんばって更新しまーーーす☆

(*^^*)さん★
やっぱ、
靴とタイツでアタシってわかっちゃったよねww
黒髪ぱっつん何で男ウケ悪いんだろうね~??
うちらがAKBじゃないから??www
でもモテたいためにぱっつんにしてるわけじゃないし、
順位なんか気にしないけど~^皿^けけけ
アタシの声、、、
低かったでしょ??爆

せつこさん★
『なんてキレのいいぱっつんなんだ!!☆』
ぱっつん界で生きる身としては、
最上級の褒め言葉ですなwww
アタシで良ければ目標でもなんでもしてやってください!!
幻滅されない様にがんばりま・∀・ノ

あいるさん★
おっ!!
一般ウケしないけど、
世界に通用するかな??ww
ちょっと世界行ってこようかしら??w

さき\(^0^)/さん★
今まで知らなかった??
アタシ隠れキャラだからね♪え
これから色んな面が見えると思うけど、
幻滅されない様に気をつけますwww

つくねさん★
自分では不思議な顔だと思ってるんだけどね??爆
また何かテレビ出る時はお知らせするから、
チェックしてくれると嬉しいぞ*^^*

まみこ!さん★
わーーーーーーーー!!!!
そんなせっせと調べてくれてるのに、
ほとんど昔の服で申し訳ない;Д;
(物持ちがいいって事で許して?w)
なかなか皆に会える機会は無いけど、
ショーとかイベントとか、
タイミングがあったらぜひぜひ会いに来てね・∀・ノ
私服アップもがんばりまっっ☆

こんな感じなんだけど、、、
10分BOXの影響か、
まだまだ感想コメントくれる人が多くてびっくりだったよ~♪

やっぱり、
コメント返すのが亀さん以上に遅いんだけど、、、
返事する気持ちはあるので、
気長に待っていてくれると嬉しいです><
近々質問コーナーでもやろうかな???


ではでは、、、


★koz★