台風怖い、、、☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

台風怖い、、、☆







台風凄いね、、、、
皆は大丈夫かなー???

アタシは仕事で外にいたんだけど、
運よく電車・タクシー・バスをフル活用して、
友達の家まで避難出来たよ^^

でもバス待ちの時に、
一瞬風で体が浮いて飛ばされそうになった、、、
目の前に木があったから、
必死にしがみついてなんとか踏ん張ったけど、、、
木を譲ってくれたサラリーマンの方ホントにありがとうございましたm(__)m
なんだか人の優しさに触れた日だったなぁーー☆



そんなこんなで、台風の日の私服、、、

tops★moussy
pants★Laguna Moon
shoes★RED WING
bag★GLAD NEWS&SLY
necklace★HYSTERIC GLAMOUR

ホントつまらないコーデでごめんね、、、
雨凄いし、何着ていいか考えられんかった、、、、
そうそう!!
昨日もつけてたこのヒスのネックレスは、
アタシの大好きなX友達が誕生日にくれたのーーーー!!!!!
アタシの好みを知ってらっしゃる・з・♪ww
くみた、とも様、なみき、きょんちゃんありがとーー☆
らびゅーーーーーーーーちゅ


って事で元気にコメ返行ってみよーーーー・∀・ノ


やーさん★
TGC night来て欲しかったー、、、
お客さんとの距離が近いと楽しいよね♪

忍牙さん★
ショー見に来て来てーーーー!!!
TGCとか大きいショーは毎年3月と9月の頭らへんにあるよ^^

ミィさん★
このBALENCIAGAのバッグお気に入りなのーーー♪
ピンク紫で可愛すぎなくていい感じ☆
やっぱ楽チンな格好がいいよねーーー・∀・

ふゆさん★
一緒にFacoがある事を願おう!!
今年も福岡行く予定だよーーーー☆

ゆりさん★
またまた福岡の子だぁ♪
VOGUE girl見てくれてありがとー☆
ISETAN girlの空間かわいいよねーーー
お店のど真ん中でショーやったんだよーー^^

にゃーさん★
質問の返事、、、
1,何年でも着るよ!!
中学校の時に買ったアウターとか、今でも着てるし・∀・w
2,最近買ったのは、スタッズ付きデニムシャツとラグランを買ったよーー☆
その内私服コーデで出てくるはずーーーww
3,着なくなった服は友達に上げてるよん♪
アタシの友達は服を買う必要がないみたい、、、w

Halcaさん★
メイク方法中々アップ出来なくてごめんね、、
時間がある時にゆっくりメイクして載せるね!!

SYOTAさん★
Myはっぴ所有とか素敵ーーーーー♪
お祭りって、、、、いいよね!!!w
Candy好き男子いいじゃん!!!!
好きだと思った服を着るのが1番♪
それに着こなしちゃうって事は、よっぽどのお洒落さんーー☆
よしえちゃんも絶対喜ぶよ^^
10月のショーも楽しみにししててね・∀・

なつ☆みーさん★
こちらこそ、いつもコメントありがとー^^
DAMMYコラボのバッグはネットのみかも、、、
その記事アップしたいんだけど、
写真がまかなかアップできないの、、、

シーノーさん★
1,普段はしてないよーーー
たまーーーに海とか行くときはグレーのカラコン使ったりしてるかな♪
2,実は真っ黒ではないの、、、;;
若干茶色いっていう、、、
3,この髪型は、短い時もあったけど中学くらいからかなーー??
長さが安定してきたのは高校くらいから!!
こんな感じだよーー^^

こすけ☆さん★
はっぴいいよねーーーー♪
着るだけでテンションあがるもん!!!w
来年こそは!!!!!!!!!

まりすさん★
わーわー☆
前髪着るの勇気いらなかったーー???
メイク方法近々載せるね~♪

むんぁさん★
やっぱり七海ちゃんか♪
ママが元気かなーー??って気にしてるよー、、
昔うちの文化祭にも来た事なかったっけ??w

菊人形さん★
こないだのTGC in名古屋で名古屋行ったよーーー・∀・
またなんかのイベントで行きたいなーー♪
名古屋の方ーーーーー読んでください!!w

The 毒多~さん★
ありがとーー☆
まじテンションあがるんだよ♪ww

m@miさん★
まだ展開したばっかだから商品少ないのかな、、、
また時間があるとき見に行ってみてね>_<
アタシはカタログで着てるミッキーパーカ買うよーー♪

さおさん★
画面メモ、、、ww
そしてそして、
黒髪パッツンの世界へようこそ~www
あんな私服でよければ、がんばって載せるねーー^^

紅海月さん★
wwXww
鮮やかなコート、、、
もちろん紅色ですよね??ww
アタシはあなたのボブヘアーが気になります、、、w
そーいえば初コメント!!!!
うっひょい♪

あかりさん★
ありがとーー;Д;


はい、ここまでーーーー☆


そうそう!
今友達とピザ頼んで、
なぜか立食中ww
野菜が足りない!!!
ってなってパプリカ買って切ったら、
中に小さいピーマン?入ってたーーーー・∀・www
ってそれだけーーーー^^


まだまだ風も雨も凄くて油断できないから、
皆気をつけてね!!!!


ではでは、、、

★koz★