水遊び☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

水遊び☆

昨日は、
佐藤さん家のかよさんとばびゅーーーーん!!!!!!
っとドライブ♪
s
もちろん運転手はアタシだよね~w
(運転中にちょっかい出してくるかわいい子がここにいますw)
s
目的地に向かってる途中も天気が良すぎて、
うずうず、、、w
s
ピーカンの中向かった先は~、、、
s
駐車場からバスに乗り換えての~、、、
s
ドーン!!
サマーランド!!!!!!!s
昨日放送された番組の収録でサマーランドに行っていたかよに、
楽しかったから行こう~♪
ってなんとも気軽に放送日に誘ってきたのですww
s
アタシの水着はSTUSSY WOMENのだよ~★
浮き輪はグアムで買ったやつ!!
s
焼きたくないアタシは日焼け止めガチ塗り!!!
焼きたいかよかよはそのまま!!!gkbr
かよがビーチチェアーで焼いてる中、
秋元さんは、
タオルにくるまって、
肌を一切見せませんでした、、、www
昨日サマーランドで怪しい人を見かけた方がいたら、
それはアタシだと思います、、、え

途中ちょっと寝ちゃったけど、
閉園時間ぎりぎりまで楽しんだよ~・∀・ノ
(スライダーに乗れなかったのは悔やまれるけど、、、がびーん)
s
(写真だと伝わらないけど、
帰りの空がとーーーっても綺麗で、
とーーーーっても不思議な色だったよ★)


そんな昨日の私服は、、、
s
tops★moussy
pants★STUSSY WOMEN
sandal★???
bag★???
sunglass★SABRE

THE★プールって感じの格好でしょ??
この格好で渋谷ぷらぷらしちゃったんだから~えw
(かよには輩にしか見えないって言われたけど何か??w)
しかもね!!
この鞄?、
TOKYU PLAZAのSHE'LLTERのオープンパーティーの時に貰ったノベルティーなんだけど、
何の打ち合わせもなしに、
かよと被ったの!!!!!!!www
アタシは黒でかよはピンクだったんだけど、
偶然すぎて会った瞬間爆笑www
グレーのトップスも被るし、
どんだけ仲良しなんだって話www


そんでプールの後は、
渋谷でショッピングしてからの~、、
s
韓国料理!!!
久しぶりにサムギョプってきたよ*^^*
いつも大量にお酒を飲んでるからか、
店員さんに『今日もチャミスル???』って、
何回聞かれた事か、、、爆
飲みたかったけど、
運転手だからコーン茶でにしたよ~★
佐藤さんの暴走でちょっと頼みすぎちゃったけど、
ぺろりと美味しく頂きました♪

それにしてもプール楽しかったな~♪
日焼けはしたくないけど、
暑い時に水遊びが出来るって最高だよねっっ^皿^ししし
プールもまた行きたいし、
海にも行きたいな~*^^*
って感じで今からまた夏を満喫してくるのでまったね~・∀・ノ

今日のブログ刑事とリーンカーン観てねっっ!!
(しつこいとか言っちゃだめ~www)


ではでは、、、


★koz★