9月27日のコメ返☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

9月27日のコメ返☆

早速行ってみよーーーー^^


菊人形さん★
楽チンって何て素晴らしいんだろうね、、、w
アタシの好きなミュージシャンは、
X JAPANだよ♪
HIDEが大好きすぎるのーーーーー!!!

ひかりさん★
わかる!!
ケアされてないロングはだらしなく見えるよね、、、
MILKのハートバッグまだあるかなー?
確か今期のやつは形が違かった気がする、、、

ふゆさん★
んーーーーわりと酒豪?かな!!w
お酒大好きーーー♪
いつもウーロンハイかジャスミンハイ飲んでるよー^^
芋はちょっと苦手、、、

なつ☆みーさん★
ボーダーニーハイのかわいさは異常!!!w
ハートバッグもかわゆしだし、やばいねー^^ww
二重あごさんは、
いつも行くご飯屋さんの壁に描いてあるんだけど、
結構好き、、、ww
黒毛和牛とか良いもの食べてるのねーーww
んーいつも福岡行く時は天神コア行ったりするよー☆

mckさん★
扁桃腺炎大丈夫だよ♪
心配してくれてありがとうね>_<
今は鼻水に悩まされてるよ、、、w
ボーダーもヒョウ柄も大好物っ♪ww
何かと買っちゃうよね、、、
今年のアウターは、、
ロンフ丈のトレンチとか頼んだけど、
普通にライダースばっか着てると思う☆w

ハルカさん★
スタッズ物かわいいけど、
洗濯が大変よね>_<
でも買っちゃう、、、w

shikariさん★
ありがとう☆
皆二重あごさん気になってておもろいわーー・∀・けけけ

ミィさん★
ボーダーニーハイは使いやすいからオススメー♪
ワンピースもついつい買っちゃうんだよねー、、、
なのでコーデが一緒になりがち;Д;

cиxoさん★
わわわ、、
そしたらごっちゃになっちゃってたねーーー
ごめんよーーー;Д;
前髪ない子はエリーがいつもやってる猫ちゃんヘアーのが楽かもーーー♪
レッツトライ!!w

あかりさん★
喉は痛くないから大丈夫だよーー
心配してくれてありがとう>_<
髪の毛は毎回ちゃんと乾かしたりしてるよー☆

ゆりさん★
家にボーダーニーハイありすぎて、
さすがにいるいらないの処分したよーww
アタシも子供の頃からおつまみ系の物が好きだったから、
ゆりちゃんも将来は酒飲み決定だね・∀・ww
沖縄料理は野菜がいっぱいだからヘルシーで美味しいよ♪

SYOTAさん★
あらーーーーー
よしえちゃん返信してくれたのねー^^
良かったねーー♪
今度機会があったらCD聴かせてね☆

ナミキ★
あのボーダータイツ今度あげるーーー♪
絶対似合うよ☆
今度何かする時はまた呼んでねーーー^^

りぃさん。★
わーわーわー
なんだか色々ありがとう・∀・
アタシは黒髪しかした事ないから、
合わせやすいとかわからないけど、
アタシ的な服装は似合うと思う?!!!!www

かえさん★
アタシのファンはそんなにいないと思うよーーー^^;
でも、いつもコメントありがとう☆

星谷舞内濱舞ビパレ愛さん★
名前なが!!!!!!ww
ありがとーーーーーー
髪の毛ケアがんばってるよーん^^

ではでは、、、


★koz★