若林ゼミ、、、☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

若林ゼミ、、、☆







最近バタバタしてて、
寝不足な日が続いてたんだけど、
今日は久しぶりにもう寝れない!!!
って思うくらい寝たよーーー☆w
お風呂も、シャワーだけじゃなくてちゃんと湯舟に浸かって体もスッキリ^O^


家でのんびり過ごして、
夕方くらいから歯医者に行って、
事務所に寄ってからの、
前髪カットーーーー★
もー堪えられない長さになってたから
行ってきましたよ、RADICAL☆
いやーーーーースッキリ・∀・
前髪メンテナンス怠っちゃいけないなーーー
って実感したよ;Д;
そんで今回は毛先もほんのちょびっと切ったのー☆
まー全然わからないってゆーーー、、、ww


そして今は、大学時代のゼミ仲間と久しぶりの飲み会なう!!!
卒業して以来だから、もう1年半くらい会ってなかったのーーー、、、
5人しかいなかったんだけど、
皆仲良くて楽しかったなーーーー♪
合宿したり、
先生も一緒に鍋したり、、、
学校は好きじゃなかったけど、
今でも仲良い人は大学のメンバーだから、
がんばって通って良かったなーって今では思うよ☆


そして、季節勘違いしちゃった私服、、、

inner★UNDER BAR moussy
cardigan★EMODA
pants★moussy
shoes★DR.Martens
bag★BALENCIAGA

最近夜涼しいから、
今日も涼しいと思い込んで、
長袖のカーディガンを着てしまった、、、
どーしても、昨日買ったパンツが穿きたくて、
このコーデしかしたくなかったから仕方がないって事で^^;

ではでは、、、

★koz★