12月17日のコメ返☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

12月17日のコメ返☆

この日は久しぶりにカラオケに行った時だよ~♪
皆歌う曲教えてくれてありがとう・∀・ノ


千鶴さん★
受験お疲れ様でしたっ^^
東京は満喫出来たかなーーー??
倖田來未さんはPV目当てでたまに歌うけど、
AIさんは歌った事ないかも!!!
結構声低いよねーー???

由利さん★
HYDEさんは奇跡の人!!!!!
今も昔も美しいなんて、
ホント素晴らしいお方だぁ;Д;ww
アタシもそばかす大好き♪
ってかお姉ちゃんの影響でジュディマリは好きなんだ~^^
声は全然出ないんだけどね><

りぃ。さん★
東方神起か~
どうして君を好きになってしまったんだろうしかわからない><
どの曲がお勧め~?????
でも映像目的で曲チョイスするのはアタシも一緒^皿^ww

美全さん★
あの大きい指輪の事かな???
あの指輪は、
AMBUSHって言って、
m-floのバーバル君のブランドだよ~^^
ってか、アタシも懐メロ大好き!!!!
何か安定感あるよね♪ww
KーPOPって何か声高くない??
おばちゃんあんま歌えないのよ;ω;あぅ

さおりさん★
林檎様歌って周りがつまんなくなるとは何事???!!!
アタシの行くカラオケなんて、
誰が林檎様の歌歌うかで競争が起こると言うのに、、、ww

yuya.さん★
ラルクいいよね!!
でもPV有りで歌っちゃうと、
映像に見入ってちゃんと歌えない、、、ww

ヴィクトリアさん★
洋楽!!!!!
ねーねー、
洋楽って全部英語じゃん???
歌詞全部覚えてるのーー??
ってくだらない質問ごめんよ><
学園天国は大人数でカラオケ行った時の鉄板よね♪ww

あっこちゃんさん★
HALCALIさんはわかるんだけど、、、
すきすきソングとはなんぞ???
こずちゃんの歌声は下手くそだから、
聞かない方があっこちゃんさんのためよ*^^*w

にゃーにゃ*さん★
GLAYは昔からちょーーー好きだよ!!!
JIROちゃんのwinter, againのジャケットのJIROちゃんがかわいすぎる1000!!!!
萌え死にするレベル!!!!!!
ってかブリグリとか懐かしすぎるっす!!!
昔よく聞いたな~
曲名知らないけどwww

さっちゃんさん★
リスペクトとか!!!!
AZS!!!!(あざっすって意味~w)
スケジュール帳は、
今日新しいやつ買ったから、
明日載せるね*^^*

えいりあん♀さん★
PC壊れてたのーー??><
カラオケって、
行かない時は全然行かないけど、
1回行っちゃうとヤバいよねーーー!!!!!ww
JIROちゃんがいいのは知ってる!!!ww
GReeeeNは全然曲名知らないなーーー^^;

★ryu i★さん★
ラルクのライブ、全通してるとかすごい!!!
ライブは1回しか行った事ないんだよなーーー><
プラトゥリは昔ちょー好きだったよ!!!!
竜太郎、、、
かっこいいよね♪w

sungmiさん★
2NE1はちょこちょこカラオケで歌えるけど、
他のKーpopは声出ないんだよなーーーー><
コメ返はアタシがしたいからしてるのだーーーー♪
コメ返の返事は、
したい記事にコメントしてーーー^^
どの記事にコメントするとか、
sungmiさんの好きな様にしていいんだよ♪
アタシはコメントしてもらえるだけ、
幸せです・∀・にゃw

りむさん★
スーオパーフライ!!!!
↑スペルわからないからカタカナで!!ww
秋元さんは歌下手だから、
聞かない方がいいよーーー*^^*ww

TMYさん★
カラオケ1回行くとヤバいよーーー!!!
そろそろ行ってみては???
ちなみにアタシは一生迷って、一生同じの歌うタイプでっす・∀・w


ここまででっす!!!!


ではでは、、、


★koz★