運動神経は良い方です☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

運動神経は良い方です☆

今日は朝から、
NYLONの撮影をしてきたよ・∀・ノ
また発売日がわかったらお知らせするので、
その時までお楽しみに、、、
n
ちなみに、
こーんなアレンジをしてもらったの~♪
頭にコサージュが付いてるみたいでしょ?
n
ネイルはこんなポップな感じ、、、
(何色にするか迷ったんだけど、
ちょうど5色あったから、欲張って全色使っちゃった^皿^)


そんな今日の私服は、、、
n
cardigan★BALMUNG(CANDY)
inner★moussy
pants★EMODA
shoes★RED WING
bag★GLAD NEWS

今日はちょいと肌寒そうだったから、
こないだ買ったばっかりの、
暖かくなったら着れないであろうカーディガンを着たよ♪
このブランドの服を買うのは初めてなんだけど、
色んな素材を使ってて、
(わかりずらいけど、
スウェット・メッシュ・ゴムなどなど、、、)
オーバーサイズな所に魅かれたよ*^^*
それに、
昨日届いたばかりの、
AMBUSHのアクセを重ね付け~
って感じで、
新しいもの尽くしなコーデでしたっっ・∀・ノ

そうそう!!!!!
今日外で撮影してたんだけど、、、
なんと!!!!!!!!!!!
n
ニューヨークから帰ってきたばかりの、
麻宮眉毛!!!!!
おっと間違えた!!
麻宮彩希に遭遇!!!!!!!!!!
あげ~♪
あっ
言い忘れたけど、
早くお土産下さい。w

そいじゃー
コメ返をしながら、
今日飲みに行く友達を待ちたいと思いまっす!!!www


ではでは、、、


★koz★