にゃーーーー☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

にゃーーーー☆







今日はVOGUE girlのショーだったよーーー☆
写真いっぱい載せたいから、
また後でショーの記事書くね!!

リハーサルから本番まで、
時間が空いたから、
前髪カット&トリートメントに行ってきたよ^^
久しぶりにトリートメントしたけど、
髪の毛がごくごくトリートメントを吸い込むのがわかるぐらい、
乾燥してたみたい、、、
やっぱケアは怠っちゃいけないなーー
って実感したよ;ω;

ショーの後に
NADIAでかわいいワンピース2着ゲットしたり、
Candy Stripperで10月1&2日のフィッティングして、
展示会で頼んでたワンピースゲットしたり、
時間を有効的に使えて大満足!!!!


そんな今日の私服、、、

tops★NAMAIKI(SPINS)
tights★???
socks★TOPSHOP
shoes★Dr.Martens
bag★JEREMY SCOTT

はいボロボローーーーーーww
このタイツで原宿歩いてたら、、、
凄いタイツ、、、
って言われたよーーーーー・∀・あちゃぱーーーーww
すっごいお気に入りなんだけどなー、、、、www
SPINSに入ってる、
瀬戸あゆみちゃんチョイス?の
NAMAIKIがアタシ的にツボ!!!!!
値段も高すぎないからオススメでーす^^


そして今から事務所の先輩の、
エリーのバースデーに行ってくるよーーー♪
エリーのファッションが楽しみ・∀・
髪型はSHIMAのSACHIKOに頼んで、
パーティー使用に、
ねこちゃんにして貰ったよ♪

にゃーーーーーーー


って事でパーティー私服、、、

onepieace★NADIAで購入

さっきの私服を、
今日NADIAで買ったワンピースに変えただけーー☆
どんだけすぐ着たかったんだよって話www



そんじゃーー
今日もコメ返行ってみよーーー・∀・

なつ☆みーさん★
2NE1大好き!!!!
ボムの赤髪が気になって、
いつの間にか好きになってた、、、w
NOMINEのワンピースは2ヶ月くらい前のだからもうないかも、、、
galaxxxyのTシャツは3年くらい前のだから、、、
ごめんねーーーー;Д;

モリチャンさん★
おっぱい丸出しとかただの変態だよねーーww
前髪パッツンだと、メンテナンス大変じゃない??!

ゆりさん★
最近日本デビューしたからかなー??
でもホントにすごいグループなんだよ^O^
ファッションも個性的でかなりツボーーー♪

Sumikoさん★
アタシはねー、
生まれてこの方、ダンスした事ないんだ^^;

りょうさん★
んーとねーーーーー
KARA・少女時代・2NE1とか女の子のグループが好きかなーーーーー♪
って実は全然詳しくないんでしょ・・;

ハルカさん★
ミカン飴に遭遇する事を願う!!!w
2NE1めっちゃ良かったーーーー♪
MINZYの強そうなのに、たまにか弱く見える感じが好き・∀・w

まささん★
おっぱい丸出し好きでしょ??ww
今度感想よろしくねーーー^^

ゲストさん★
冬のダイエット、、、
お鍋を食べる??ww

ミィさん★
2NE1はホントにオススメだよーーー♪
出来たら韓国バージョン聴いてほしい!!

あかりさん★
んーー
特に変えないかなーー?
食べすぎたら、次の日控えるくらいしかしてないけど、、、

ふゆさん★
シークレットゲストだったみたい・ω・
出て来た時の歓声ハンパなかった!!!!
今年は一緒にグラコロに挑戦だね♪

m@miさん★
ちょっとYouTubeで検索してみるね^^
ミンジの長さだったら、結構思い切ったねーー、、、

P!さん★
2NE1のメンバーになれたらどんだけ幸せか、、、w
ウェッジソールだったから大丈夫だったよ♪
それに、立っちゃいけない席だったし、、、^^;
でも、普通にヒール履いてライブ行っちゃう派!!
でも疲れとか考えたら、ぺったんこのが楽だよねーー、、、

まりすさん★
おぉ!!!
感想教えてね♪w
グッズは早く行かないと売り切れちゃうから要注意!!!

shihoさん★
全部ビーズだから仕方ないんだけどね、、、
お気に入りのポーチ見つけてね・∀・

さやべさん★
2NE1の記事書いて良かったーーー♪
それに、同じライブ行ってたとかすっごい偶然!!!
アタシも感動しすぎてやばかったよーーーー;Д;ww
ノルジャーーーー!!!!


はいここまでーーーーーー

そんじゃ、
バースデーパーティー楽しんで来るねーーーー・∀・ノ


ではでは、、、

★koz★